ダイエット再開

b0046527_23234839.jpg
ホットケーキ食べ放題していたら
あっという間に ふよふよ 太り・・・ 具体的には 1キロ 
このまま過ごしたら 大変なことになる  

24日 朝 体重 41.95  夜 体重 42.35  体脂肪 16.6
25日 朝 体重 42.00  夜 体重 41.75  体脂肪 18.3
26日 朝 体重 41.20  夜 体重 40.95  体脂肪 17.8 
27日 朝 体重 40.75  


ホットケーキだけでなく こんなものも 美味しく お腹に入ったわけで
b0046527_2330528.jpg
        甘味セット ¥903     銀座立田野 小田急藤沢店
    ソフトクリーム・あずき白玉・ヨーグルトムース・黒糖羊羹の4点+コーヒー

久しぶりの友達と デパートの中の この店に入ったのが17時過ぎ
         -------デパートは 閉店時間が18時半(驚き)------

食べ終わったら ほどなくして お店の人が 器を下げにきた  (うん いいよ まあ)
そして 18時05分 お店の人が 
「お会計だけ先にいいですか? おひとり903円です」と席まで集金に来た 
            (なんか いや~な感じ ってか 感じわるっ わたしが 意地悪? )

18時半に閉店って もちろん承知して入ったので 18時半の少し前(25分とか・・)に
席を立って 会計のつもりでいたんだけど (わたし ずうずうしくないよね)

立田野の方針なのかな?
18時半閉店ってことは 18時半にはレジ閉め完了 お客さんゼロが目標。

途中で来たお客さんを 断っていたし (おとのさま~?)

ファーストフードとかファミレスだと 落ち着かないから デパートの中にしようって
ちょっと奮発?して 入ったけど  
「なんだか バタバタして 落ち着かないね もう出ようか」 って 出た
美味しかったんだけどな お店の雰囲気も 白が基調で明るくて清潔感あって 残念

b0046527_0422692.jpg
24日の夕ごはん  山形のだしのっけごはん キムチ肉じゃが
b0046527_0435958.jpg
お弁当には ブロッコリーと グレープフルーツ+りんご
b0046527_046662.jpg
25日の夕ごはん おでん この3色の串が 今回のお気に入り 
b0046527_0482059.jpg
26日のごはん
 パン+オリーブオイル+オリーブペースト りんご半分 グレープフルーツ半分
 パン+いちごジャム
 お豆腐のっけごはん グレープフルーツ半分 



b0046527_1101054.jpg
ステップが届いた
フィットネスクラブのより すこし小さいけど まあいいか
b0046527_112173.jpg
 きれいめのニットと 濃い茶色のスカート  
顔が地味なので この色を顔の付近に持ってくるのは危険だけど チャレンジ
b0046527_114277.jpg
      ランチBOXセット ノベルティでもらった うれしい

心がよわっている時は 一番好きな服きて おしごと行こう  これ 本当だと思う

本で読んだんだ~ 会社に行きたくない朝は とびきりおしゃれな服で出かけなさいって
私は会社が大好きで 人も大好きだけど  ええと 苦手な人もひとりだけいるけど(^^ゞ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-26 23:23 | 毎日のごはんとおやつ