人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスクラブ日記(パンチにキック)

パンチパンチキックのプログラムも とても気に入っている 今日このごろ
祝日ということで いつもと違うインストラクターさんの パンチに出ることに

スタジオの前で待っていたら あれ??? どっかで見たことあるのびたくん

のびたくん CD手に持ち パンチしたりキックしたり 振り付けの確認

              ぃゃーーーん  めちゃ かっこいい!!!

のびたくん が インストラクターだなんて思わなかったんだわ
のびたくん いつも ジムで マシンの使い方教えてくれたり 体重測定してくれたりしてたから
          ここで 新たな目標が ひらめいたよ 自分

      ギャップだ ギャップ!  わたしも その ギャップが欲しくなった

インストラクターが違えば 使う音楽も違うし 振り付けも違う
いつもは 右足から歩いてリズムとったり 振り付けと振り付けの間をつないでいたけど

のびたくんのは 片足を半歩出した姿勢で かっこよくリズムをとるんだ~
          これから やるぜ!!!って 感じヽ(^o^)丿♪ 

ストレート ストレート エルボー(ひじで攻撃) ステップで前進しつつ ストレートストレート
下がって 今度は 後ろでエルボー  ひざ蹴りしてキック  パンチパンチしつつ 
ジャンプして 体の向きを変える
 
       
のびたくん どんどん音楽を速くするものだから 
おばちゃん 頭も体もついていけないんですけど    ああ楽しかった!!! 

帰る前に もう一度ジムに寄ったら のびたくんは また ユニフォームを着て
いつもののびたくんに戻っていたように見えたけど 
            100倍かっこいいのびたくんになってたよ
わたしも 普段は ぼけぼけアホだけど パンチしたら 
                 かっこいい「のびこ」になろう


■ちなみに なぜ のびたくんかと言うと■
のびたくんを大人にして 実写版にしたら ぴったりなイメージだから 
あくまで 見た目のイメージの問題で 中身じゃないです  念のため♪

by kyoco-chan | 2009-09-23 20:50 | フィットネス