ごはん適当(^_^;)

b0046527_20554620.jpg
これは 今日のお昼の 「そばめし炒飯」 
ちゃーはんの素で 作ったんだ~ たまごとキャベツとごはんで お手軽(すぎ・・・)
ふぅ~ん そばめしって 神戸名物だったの? 知らなかったかも   美味しかった!
b0046527_2101821.jpg

マンゴーが 一瞬 マンボーに見えちゃうから 病気かも
b0046527_2131211.jpg
朝ごはんに いちごのマスカルポーネのせて食べたよ  昼も 夜も食べた 今も食べてる もうおしまい
b0046527_2163260.jpg
 これはね・・・月曜日のおやつ 北海道の物産展で買ったの
健康によいパン プルマン・ベーカリーって書いてあった  お店のHPは ここ  TVチャンピオン2連覇だって~♪

         でも わたしの好きなメロンパンとは 違ってた(^-^)よ
b0046527_21235190.jpg
 これもね 物産展で買った ネギ・トロロ飯(まんま) 漁師の力めし っていう ふりかけ????
めんつゆと それを ごはんに混ぜるだけで 美味しいのなんのって♪ 


16日のごはん
 パン+いちごマスカルポーネ レーズンマフィン マンゴーホットケーキ  =好きに食べ放題
 そばめしちゃーはん りんご1/2こ アーモンドオレ  =好きなものしか食べてない
おやつ マンゴーホットケーキ
 ナスとベーコンのトマトソースのスパゲッティ ツナのスパゲッティ りんご1/2こ  =ああ 不健康


16日 朝 体重 41.00  体脂肪 18.1


b0046527_21432327.jpgそそ いいもの買った   
つもりだったけど いいものでもなかった 笑。
これ飲むとね 
信じられないほど出るって 体験談がいっぱいだったから
買ったんだけど
出ないんですけど・・・ 
信じられないほど出すなら やっぱり ビューラックだわよ 
  お腹痛いほど 出るんだから((+_+))

二人に一人が実感 ・・ってことは 二人に一人は出ないってことじゃん? 半々だよ 半々
 すっきり小粒のサイトは ここ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-16 20:56 | 毎日のごはんとおやつ