人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこれ! 見つけた~♪

ステップで流れるかっこいい音楽

アクア スーパー ヒッツ 3
これこれ! 見つけた~♪_b0046527_23144840.jpg

『ダンスは止まらない』『ハッスル』の2大ディスコヒッツで明るくスタート。
ノリノリ&ダンサブルなラテンポップス『Boom Boom Boom~灼熱の太陽』『ボップ・トゥ・トップ』
バナナラマ『アイ・ハード・ア・ルーマー』 サラ・ヴォーン『ラヴァーズ・コンチェルト』 
ポール・モーリア『恋はみずいろ』 セリーヌ・ディオン『トゥ・ラヴ・ユー・モア』
親しみ感抜群のナンバーがテンポ良く登場してあっという間に時間が過ぎていきます。

とびきり陽気な『魅惑のチキルーム』
モーツァルトの名曲『トルコ行進曲』 
マイケル・フォーチュナティ『イントゥ・ザ・ナイト2000』

最近のヒット曲から
マドンナ『マイルズ・アウェイ』
コールドプレイ『ヴィヴァ・ラ・ヴィダ(美しき生命)』
マライア・キャリー『バイ・バイ』 

バラエティ豊かで飽きない充実の選曲はさすがベストセレクション。
とにかくどこから使ってもウキウキ・ワクワク感が楽しめるヒット曲がいっぱい。

    ・・って これ ↑ CD売ってる サイトの説明文ね♪ 

視聴できるよ  ここ♪

注文したよ  早く届かないかな~
おうちで イメトレ イメトレ ひたすら イメトレ  まだ 少しは やれる可能性あるかも 自分
・・・ってか 思い出すのは きれいで可愛いあこがれのインストラクターさん(*^。^*)


生まれ変わったら 沖縄の魚になるって決めてたけど やめた 
生まれ変わったら インストラクターさんみたいな カッコ可愛い女になる (なら 生まれ変わってもいい)
それでなかったら こないだ見つけた 横浜そごうトイレの入り口のね~ タイルがいいかな
虹色にピカピカ光ってきれいでさ・・・ タイルの前で 見とれちゃったよ  ああ きれいね あなた (まじめ) 

by kyoco-chan | 2009-09-11 23:17 | フィットネス