お酒は太るね

b0046527_9191011.jpg
                あんかけのたまご おさしみ ねぎのサラダ 天ぷら から揚げ ビーフン
b0046527_9232773.jpg
デザートはアイスだった
飲んだ 飲んだ ほんとに 飲み放題
お酒は やめていたんだけど
今年から だんだんに(?) 復活
「お酒は雰囲気を楽しむもの」 そこだけは おさえておく

   帰りに くつをはくとき かがんだら 目がまわり 
ああ まだ完全に復活してないや   と悟る
  飲んでも 飲んでも 顔色ひとつ変わらないタイプ


お酒で お腹ぽんぽこに膨れ 体重も グーンとUP↗  菓子パンよりも危険だ お酒
食べ物も 味が濃くて 油だなあ きっと それで太るんだなあ

b0046527_937988.jpg
7日のごはん
 パン+オリーブオイル+ジャム 海藻こんにゃくサラダ
 おにぎり 鮭フライ ピーマン グレープフルーツ1/2こ
おやつ ホイップクリームパン
 ごはん ズッキーニのチーズ焼き もやし+黒酢たまねぎドレッシング ひなちゃん直伝焼き豚
b0046527_1273877.jpg
8日のごはん
 パン+オリーブオイル
 おかかこんぶおにぎり
おやつ ミニあんぱん (パスコの5色あんぱんね ああ 食べました 5個!)
 ごはん ぶりの照り焼き 野菜のみそ汁(大根 人参 ごぼう 長ネギ 豚肉) パインロールケーキ
b0046527_12212575.jpg
         新しい体組織計 買ったんだ~♪ 
今度から 50g単位ではかれるし 筋肉量もグラムで出るし 推定骨量も 体内年齢も出るんだよ

-----体重の記録-----
4日 朝 体重 41.1
5日 朝 体重 41.2
6日 朝 体重 41.7 ←飲み会の次の朝
7日 朝 体重 41.4
8日 朝 体重 41.2 ←パンチパンチキック ステップ マシントレーニングした日
9日 昼 体重 40.75
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-09 09:19 | 毎日のごはんとおやつ