しりしり まきまき

b0046527_22454966.jpg
1日のごはん
 パン+オリーブオイル グレープフルーツ
 ツナのホットサンド カフェラテ (Espresso Americano)
 ごはん 大根ステーキ 人参しりしり

ツナサンドは 大き過ぎ 味が単調って飽きるね・・ 甘いのだったら どんなにでかくても 飽きないけどね
ゴマの入ったパンは ホットサンドだからか バサバサで
ツナは 塩味が濃すぎてね・・・   ああ 甘いパンにすればよかった(^^ゞ
b0046527_2321162.jpg
なんでもいいから 野菜をいっぱい食べるのだ   でも 最近 野菜が高いね・・・ 
b0046527_2371032.jpg
2日のごはん
 パン+オリーブオイル+ジャム ハム しょうがカステラ
 おかかこんぶおにぎり フランスパン
おやつ チョコレート
 ごはん 大根ステーキ残り ゴーヤーチャンプルー ズッキーニの豚肉まきまき レンコンオリーブオイル焼き

ズッキーニの豚肉まきまきは お手軽美味しい♪
切ったズッキーニを豚肉で巻く 焼く  しょうゆ大2+みりん大1+砂糖大1で味付け 
お皿にのせたら 白ゴマぱらぱら  はい!おしまい おいしい また作ろう


-----体重の記録-----
2日 朝 体重 40.9  体脂肪 17.9
3日 朝 体重 40.7  体脂肪 18.1


b0046527_2326352.jpg
明日のお弁当も詰めちゃった  
あとは 朝におにぎり1こ作って
グレープフルーツを切って 
持ってくだけ 

明日こそは 菓子パン買わないぞ!
ついついついね・・・ 買っちゃうのよ
改札の横に コンビニって 便利だけど 
ついついついね・・・引き寄せられてしまう

[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-02 22:45 | 毎日のごはんとおやつ