岩手県産清流鶏 から揚げ御膳

b0046527_22561439.jpg
       から揚げなんだけどね アツアツで カリッカリで 味はかなり濃かったけど 美味♪

今日のお昼ご飯
b0046527_22592123.jpg
       これが ランチメニュー(5種)で これには サラダバーとデザートバーが セットされているの
b0046527_23425100.jpg
サラダもケーキも お代わりしたよ♪     ケーキの2度目には オレンジ寒天もいっぱい食べた
b0046527_238120.jpg
カスタードのような・・モンブランのようなケーキに オレンジ寒天  それから 黒ゴマのクリームケーキ 

    ケーキは8個食べたけどね 小さかったから 1個分だと思うよ
b0046527_23573029.jpg
サンプルに偽りなし 新宿ルミネエスト7F 美食米門(びしょくまいもん)   ああ(^。^) 食べた食べた 食べたわぁ~
b0046527_08125.jpg
     今日は東府中に行ったんだけど そこで楽しい八百屋を発見  どうして楽しいかって お菓子が安いんだもん
b0046527_0114379.jpg
これねえ 一袋120円だった~  名前が 「久助ドゥスールカスタード」 「久助キャラメルO.F」 なんのことやら

今日の夕ごはん
b0046527_0162767.jpg
b0046527_0193162.jpg
美味しすぎる@@ チョコレート オレンジ マカデミア 
今まで 最後の晩餐は チョコクロって思ってたけど こっちに変えようかな♪ 毒甘さがたまんなく スキ♪

ドーナツ屋さんに行く途中に 宮崎県と広島県のアンテナショップがあったので・・
     都会って 楽しい(^。^) 美味しそうな 初目目のもの買って ドーナツ屋で広げる
b0046527_1534424.jpg
しょうが味のカステラは 広島のお店で買ったよ  あくまきときなことドレッシングは 宮崎のお店で

新宿宮崎館KONNE たのしいとこだった♪ 今度 そこにある 軽食コーナーでごはん食べたい
広島ゆめてらす 美味しそうなお菓子がいっぱいで それから なんか・・居酒屋があった♪ ここでも お昼食べたいな♪
b0046527_243438.jpg
ドレッシングは 大事なダイエットの友 野菜いっぱい食べるときの必需品 
このドレッシング 空飛ぶドレッシング  なんで 空飛ぶのかな? わかんないけど 笑。


あくまきは 甘いのかな~って思って お店の人に聞いたら ただの?お米の味で
きなことか 黒蜜つけて食べるんだって♪ だから 隣にあった あくまき用きなこも一緒に買ってきた
「重いおやつ」食べたいときに いいですよ~って  面白そうで買ったよ


     買ってきたもの いかにして 太らずお腹におさめるか・・・ (^-^)わたし がんばれ 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-08-29 22:56 | 毎日のごはんとおやつ