チャゲちゃんに会いに逗子へ

8月25日(火曜日)
逗子のビーチライブハウス 音霊(おとだま)へ 
駅から 海岸まで 歩いて15分 
おしゃれなおうちの並ぶ中 こんなお店もあったり 海までの道もきょろきょろ楽しめた
b0046527_8324624.jpg
b0046527_8341377.jpg
海の家の沖縄やさん 流れていたのは  りんけんバンド 

ライブハウスは ほんとにビーチに出来た こぎれいな まっ黒な小屋
ドリンク代500円握りしめ チケットの整理番号順に並んだよ 
ちゃんと 番号順に 1番も違わず並ぶの 面白いね
b0046527_8454246.jpg
壁には こんなお知らせが・・・
b0046527_8423211.jpg
クラッカー チャゲちゃんに見つからないよう バッグにしまう

入り口でドリンク代を払うと ギターのピックを渡され それを好きな飲み物と交換できる
わたしは 大好きな カシスオレンジにしたよ069.gif

                    カシスオレンジって 夏の終わりの色してなぁい?? 
b0046527_9131814.jpg
                           ライブ終了後 OTODAMA前
b0046527_929653.jpg
        波の音聴きながら寝る人  ウクレレを弾く人   それぞれの 夜の海
b0046527_933115.jpg
             腕につけてもらったバンド (これで出入り自由)  クラッカー うちわ
         チャゲちゃん このうちわ すごく気に入ってた うちわを会場が パタパタすると 
                  「おおおお ジャニーズみたい~~♪」 って
b0046527_9401325.jpg
ライブハウスの床?は砂なので ビーサンを持って行き 帰りは砂まみれだったので そのままはいて来たけど
                 電車の中 寒かった   夏が終わっちゃった・・・な (寂)


-----ライブの感想------  
チャゲちゃんのうたう チャコの海岸物語 すごくよかったよ・・
あとはね・・ 加山雄三の歌  それから スターダストレビュー 
昨日は キマグレンも登場♪    キマグレンのHPは ここ  ←音が出るから注意
キマグレンって名前は知ってたけど 歌を聴いたのも初めて 
  おばちゃん 流行に疎くてね(/_;) 
  感性のアンテナは あちこちにはってないと もったいないね  せっかく 生きてるんだから
すごくよかった 素直で元気で明るい ラブソング  アルバムチェックしなきゃ♪ 


■セットリスト
 箱の中身はなんだろう
 マシュマロ
 思い出の渚
 チャコの海岸物語
 お嫁においで
 今夜だけきっと
 飾りじゃないのよ涙は (チャゲちゃん Bひとしさん Perちゃこさん)
 東京ブギウギ
 Many Happy Returns
アンコール
 渚の誓い(チャゲちゃんとゆうこさん)
 トコシエ(キマグレン)
 Happy Birthday(チャゲちゃん以外のみんなで)
 ふたりの愛ランド(チャゲちゃん キマグレン みんなで)
再アンコール
 遠い街から

[PR]

by kyoco-chan | 2009-08-26 08:32 | CHAGE&ASKA