人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあんあん♪

とっても 大好き~ あんこぱん~~♪
あんあんあん♪_b0046527_8484379.jpg
19日のごはん
 マフィン+オリーブオイル&ラズベリージャム トマトシチューの残り あんこぱん1枚
 しょうがごはん おこげスープ(カップの)
おやつ あんこぱん 
 カルボナーラ 
あんあんあん♪_b0046527_911356.jpg
あんこぱんは そのまま食べても
焼いて食べても 美味しいのだ
フィットネスクラブの帰りに ついついつい・・・
買ってしまう

朝のストレッチのクラス・・顔も覚えてもらえて
おばあちゃんから
「今度から 場所とっておいてあげるから 来るんだよ」

ばあちゃん スタジオの場所とりは禁止ですからぁぁ

おじいちゃんから
「もっと こっちへおいで」「しがみつけるくらいこっちにおいで」
じいちゃん にこにこと わたしのヨガマットを ずるずるひきずり 自分の横へ

じいちゃん どう考えても しがみつく場面はないですからぁぁ
                じいちゃん 大胆ですから 笑。
              ------可愛がってもらってます  ありがたいわぁぁ------

あんあんあん♪_b0046527_918865.jpg
18日のごはん
 マフィン2こ+オリーブオイル
&カシスジャム ゆでたまご 
 若菜おにぎり1こ ビスケット1こ
おやつ 黒炭ロールケーキ 
  生八つ橋入りどら焼き
 ショウガごはん サバの塩焼き少し 
  きんぴらごぼう しそちくわ1本 

あんこって なんて 美味しいんだろう
このどら焼きも ずっと気になってて
昨日は20%オフのシール♪ 即買い

竹炭ロール 生クリームが 美味◎
竹炭は 身体にいいのかわからないけど
単に黒いスポンジで 味なし

あんあんあん♪_b0046527_9303039.jpg
安曇野の彩香という店のもの これは エキナカのSHOPで購入(携帯画像) 
あんあんあん♪_b0046527_9403994.jpg
            タレはケンタロウレシピ (しょうゆ しょうが みりん 白ゴマ ごま油)
17日のごはん
 マフィン+オリーブオイル&ジャム グレープフルーツ1/2こ
 鮭おにぎり パイナップル1/8こ グレープフルーツ1/2こ 0キロカロリーゼリー
 ごはん 焼き肉 赤&黄ピーマン たまねぎ+にんにく ゴーヤー レタス
あんあんあん♪_b0046527_9454694.jpg
15日のごはん
 パン+オリーブオイル グレープフルーツ1/2こ 大麦若葉
 おにぎり コロッケ キャベツとピーマン炒め グレープフルーツ1/2こ
 蒸し鶏のサラダ 黒米と発芽玄米のクリームスープ
あんあんあん♪_b0046527_9524895.jpg


昨日 太ももを引き締めるマシントレーニングを教えてもらった

ステップ なかなか 難しい いつになったら 覚えられるのかなぁ
ステップって こんなの・・・ 踏み台昇降運動の楽しいバージョン 考えた人すごいなあ♪


昨日 やっと この動画でやってるLステップの足だけ (笑) 理解したけど 
手が ついていかないアホな自分 はためから見てたら 絶対笑える
運動って 頭使うのね・・・ (ぃや 使わないとは思っていなかったけど)
40分間があっという間で 途中 お水を飲む時間あるけど 全身から汗 (冷や汗も含む)
たまに わからなくなり 立ちすくみつつ@@ がんばってる  楽しいから ステップ好き 
インストラクターも すごいきれいな人で 好き好き 見てるだけで楽しい (おやじな自分発見)

-------体重の記録------
12日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.4  体脂肪 16.8
13日 朝 体重 40.1  夜 体重 40.8  体脂肪 17.4
15日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.9  体脂肪 15.7
16日 朝 体重 40.5  夜 体重 40.9  体脂肪 15.7
17日 朝 体重 40.7  夜 体重 40.7  体脂肪 17.6
18日 朝 体重 40.2  夜 はからず
19日 朝 体重 39.9

by kyoco-chan | 2009-08-19 08:48 | 毎日のごはんとおやつ