今日は かわいい豚にしよう

11月25日
朝 体重42.7 体脂肪23.1
夜 体重42.7 体脂肪22.2 基礎代謝953
b0046527_9341137.jpg

 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 イタリアンロール 生姜紅茶1杯
 油みそおにぎり ごまたくあん 白菜とりんご漬 オールあずき3枚
 イタリアンロール 赤米ごはん かじきの胡麻みそ焼き レンコンと人参のきんぴら 胡麻たくあん 高菜昆布 鶏肉だんごのみそ汁少し
おやつ 動物ビスケット3枚(イチゴチョコ味)

赤米を混ぜてごはんを炊いた ピンクになるのかなと思っていたら違った
でも これはこれでいいかな 見目可愛いごはんだし
イタリアンロールもそろそろ底をつき (切っては食べ 切っては食べ)
新しいおやつも 順番待ち 
◎ミスドの和ドーナツ ◎あげパンやさんのあげパン ◎サンクスの可愛いぶた
今日は ぶたで行く予定 ああ 楽しみ
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-26 09:53 | 毎日のごはんとおやつ