人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手の甲のシミとりは続く

8月7日 金曜日  
皮膚科へ行き 液体窒素 ジュジュジュ~  
もう 痛いのには慣れて なんともない

先月 ジュジュッと焼いた?ところが きれいにとれたので
その他の 小さなシミも 全部 ジュジュッと やってもらった

手の甲のシミって ない人はぜんぜんないのにね・・
これ なんでだろう? 自転車で海をサイクリングしていたから? 

年のせいかなと思って  電車の中で 女性たちの手の甲を観察するけど
みんな きれいなの・・・  なんで 私はシミだらけになったの?

今は 外では必ず手袋   仕事中は もちろん 外すけど (見苦しくてごめんなさいだ)

秋風が吹くころ きれいなきれいな手になっているはず(*^。^*)うれしいな♪
かわいい指輪とか 買おう・・・

写真は たった今 撮ったもの(^-^)




水ぶくれのままのものあり 
水ぶくれが乾燥してきて茶色く変色はじめたものあり  いろいろ 

これが右手
手の甲のシミとりは続く_b0046527_21522763.jpg

これが左手
手の甲のシミとりは続く_b0046527_21562755.jpg

by kyoco-chan | 2009-08-09 21:54 | わたしについて