なんでも やってみたらいいよね♪

目指すは  かっこいい50歳  可憐なおばちゃん
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体重少ないけど 筋肉量は標準
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そこで・・・
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先週 体験レッスンに行き あまりの楽しさに 即入会(*^。^*) 
   かっこよくて可憐  これぞ 私の目指すもの☆それは  ballet    体の線 きれいになるといいな
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1日のごはん
 パン+オリーブオイル バナナ
 あんだんすーおにぎり グレープフルーツ半分 くまさんパン
おやつ チョコちんすこう まんまる塩ちんすこう ホットケーキ@どんだけ食べたか
 ごはん ゴーヤーチャンプルー グレープフルーツ半分 バナナ
  あんパン半分 今日はパン食べすぎだからね(+o+)

1日 朝 体重 40.7  夜  体重 40.7  体脂肪 16.1
2日 朝 体重 40.4
3日 朝 体重 40.8  夜  体重 40.7  体脂肪 16.0

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パンの食べ放題したいなあ  朝からがんがん食べ放題して 気持ち悪くなるまで食べて
そのまま 次の朝まで 食べないなら セーフかなあ?

今食べたいのは    あんドーナツ+冷たい牛乳   クゥ~~っと行きたい
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by kyoco-chan | 2009-08-01 21:23 | 毎日のごはんとおやつ