マーメイドピーチ 

ずっと行ってみたかった クリスピークリームドーナツ 行ったんだ~♪
食べたのは 夏限定のマーメイドピーチ   ふわっふわで なんて美味しいんだろう(^-^)happy♪
b0046527_019580.jpg
あんまり美味しいから もういっこ買ってきた 
これは 明日の朝ごはんに食べる分 マスカットシェル つやつや ふわふわ いい香り~
b0046527_0261511.jpg
b0046527_030282.jpg
どんどんできるドーナツ  絵本のように並んだ 可愛いドーナツ 全部食べたい・・・ 

-----今日は もうひとつ 初体験-----
b0046527_0373479.jpg
浅草寺と仲見世通りに行ってみた~♪
     テレビでいつも見ていたけど テレビで見たら楽しそうだったけど・・・ 
仲見世通りの感想・・・雷おこしの試食が美味しかった 変な着物や衣装がいっぱい売ってた
              闘魂?の衣装や 忍者の衣装を着せられた子供のマネキン 何か所かで見たけど
              あれは いったい誰が着るんでしょう
              小さなアイスが1こ300円って そりゃないわ(と思った)
浅草寺の感想・・・トイレがきれい   これって 何気にポイント高し! 臭くないしおしゃれなトイレ
       行ったことのない場所 ふらふら気ままに歩くのは とっても楽しい
b0046527_2255786.jpg
ぐちゃぐちゃ こまごま?具合が 沖縄の公設市場チックだった 
b0046527_2273168.jpg


b0046527_29280.jpg
28日のごはん
 バナナ パン+オリーブオイル
 バナナ あんだんすーおにぎり1こ
つまみ食い
試食 雷おこし  雷おこしって固くないのね 意外だったわ@@
おやつ ピーチマーメイド オリジナルグレーズ・ド @クリスピークリームドーナツ
 冷たいふし麺+大根おろし+ねぎ エビサラダ 焼き豚2切れ ロールケーキ1切れ

           胃が痛い・・・ ドーナツ2こって 今の私には無理だった 

最後に わしたに行った   店内に入ると 沖縄の音楽で癒されて
やっぱり ここが一番好き    買ったもの
b0046527_214698.jpg
ちんすこうショコラが 見切り品の処分になってた~♪ 
塩は大事♪ 毎日食べるおにぎり 白いごはんにまぶすと 塩の味って すごくわかるから

28日 朝 体重 40.2  夜 体重 40.3  体脂肪 15.7
29日 朝 体重 40.1  夜 体重 40.4  体脂肪 14.9  




b0046527_9133153.jpg仲見世で食べたかったもの・・・ 
きびだんごかき氷
ちょい大きすぎ ひとりでは無理そうだった
出ないこと多いくせに  すぐに おなか壊すから
    (損だなあ このおなか)
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-29 00:19 | 毎日のごはんとおやつ