ふし麺  // 液体窒素その後

20日のごはん
 パン+オリーブオイル 大麦若葉
 明太子のふりかけおにぎり1こ ブルガリアヨーグルトフルーツミックス
 ごはん そうめん?サラダ チキンカツ レタス ハンバーグの残り@ごはん作りながら
b0046527_16435819.jpg
ふし麺って知ってた?  美味しいよ これ♪
昨日 帰りにデパ地下でね  つまみぐいのつもりで 手だして そしたら美味しくてね 買った
マカロニの代わりに使えるんだよ そうめんを干すときの 竿に干した部分の切り落とし
これね・・ ゆでないでそのまま食べたら 塩味で美味しかった~ ポリポリ くせになりそう
おなか 壊さないよね? 生ものじゃないから そのまま食べても ・・・ってか 壊れてるから 関係ないか

b0046527_2130825.jpg
21日のごはん
 パン+オリーブオイル うどんサラダ
 ごはん ハンバーグの残り@まだある(+o+) 照り焼きチキンの切り落とし
おやつ 焼きドーナツ@たぶん7こ ←本日の無駄食い1
 太巻き2切れ 冷たいふし麺にオクラとおかか  蒸しブロッコリー 蒸しにんじん 
  明太子マヨネーズでポテトサラダ   キウイフルーツ1こ
おやつ ロールケーキ切れ ←本日の無駄食い2
b0046527_21322389.jpg
b0046527_2134899.jpg




b0046527_21542957.jpg黒いモコモコのかさぶたはだんだん 縮小され 
上に4つ ひし形状にあった点は 2つになった
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-21 16:40 | 毎日のごはんとおやつ