黒みつ葛あずきフレンチ

b0046527_22453119.jpg
           ミスドの夏菓子     これは ほんとに おいしいよ♪

-----体重の記録-----
19日 朝 体重 39.3  夜 体重 39.7  体脂肪 14.3
20日 朝 体重 39.5


b0046527_22482596.jpg18日のごはん
 パン1/2枚 クランベリーベーグル1/2 +ジャムいっぱい
  オリーブオイル ハム
 bioヨーグルト 
おやつ ミスド
 ごはん ぶりの照り焼き 豆とひじきのサラダ+オクラ
   ブロッコリー 


b0046527_22513346.jpg

19日のごはん
 パン+オリーブオイル+少しジャム ローズヒップティー
 おにぎり1こ 低脂肪ブルガリアヨーグルト170g ローズヒップティー
おやつ プリンどら マンゴースイスロール 
 ごはん 焼き鮭1/2 肉じゃが レタス+きゅうり+切り落としチキン
b0046527_22571122.jpg
プリンどらは 熊本買い物部隊のおみやげ(^。^) 
次は 熊本メロンパンがいいなって言ったら
買い物隊員は すでにスーパーを探し歩いていてくれてて  今年は売ってないんだって><

この3日間 おなか痛いんだーー  でも トイレには行かないんだーー でも 痛いんだー
だから お昼控えてるんだけど  おやつは普通に食べちゃうんだーー(+o+)おなかによくないものばかり

エコバッグ ひとめぼれ♪  渡辺おさむ氏デザイン 
ああ もったいなくて 長ねぎとかは 入れられないなあ
b0046527_2305750.jpg




b0046527_2355858.jpg

でも かさぶたのとれたあとが ピンクで つるつる? 光ってみえたりするから
肌が再生するまで 28日 56日?84日? 
    とにかく あとは 自分で再生してもらうしか

しょうがないね・・ やけどさせて 怪我させて はがしたんだもの そんな簡単にはね・・ (^^ゞ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-19 22:30 | 毎日のごはんとおやつ