人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔のシミ 液体窒素 2回目開始

顔のシミ 液体窒素 2回目開始_b0046527_9383145.jpg
顔のシミ 液体窒素 2回目開始_b0046527_7481087.jpg
-----体重の記録-----

15日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.8  体脂肪 15.4
16日 朝 体重 40.5  夜 体重 40.8  体脂肪 
17日 朝 体重 40.2
18日 朝 体重 39.7

顔のシミ 液体窒素 2回目開始_b0046527_7464186.jpg
これ キューブ状の あんこ&クリームパン 東京駅構内のパンやさんの北海道フェアのパン
                 大きさは 7センチ×7センチ

14日のごはん
 ベーグル 胚芽パン あんことクリームのキューブパンなどなど
    バナナ1本 豆とひじきのサラダ 野菜スープ(キャベツ・人参・玉ねぎ・豆)
 カレーライス@残り 
おやつ おせんべ2枚 牛乳でアーモンドオレ
 黒米ごはん ぎょうざ2こ 葉とうがらし きりぼし大根
顔のシミ 液体窒素 2回目開始_b0046527_84219.jpg

中里さんとこで イタリア旅行のパスタみたら 食べたくなったので・・・
なす 赤&黄パプリカ ガーリックオリーブオイルなど そろえた
顔のシミ 液体窒素 2回目開始_b0046527_8544448.jpg
15日のごはん
 ベーグル半分 パン1枚+オリーブオイル ハム1枚 パイナップル1/8
 黒米ごはん+葉唐辛子 ぎょうざ2こ@残り パイナップル1/4 練乳かき氷
おやつ えびせんべい2枚
 トマトソースのスパゲッティ(なす ベーコン 赤ピーマン 黄ピーマン) ああ満腹すぎる
            作った分食べきれず このあと 2日にわたって食べることになる

顔のシミ 液体窒素 2回目開始_b0046527_8513046.jpg
16日のごはん
 5枚切りのパン1枚+オリーブオイル ハム1枚 大豆ハンバーグ1/2 パイナップルいっぱい
 若菜おにぎり1個 大豆ハンバーグ1/2 かぼちゃ 卵焼き カラフルピーマン炒め
おやつ アルフォート1/2箱@180kcalくらい?
 黒米ごはん 焼き魚 なす いんげん なすのパスタ少々@残り物
   とうもろこし 蒸したけど おなかいっぱいで食べられなかった

17日のごはん
 パン+オリーブオイル ハム1枚 大麦若葉
 鮭おにぎり1こ から揚げ1こ いんげんのゆでたの 焼き魚ひとくち@残り 人形焼き1こ@おみやげ
おやつ ランチパックの黒糖まーがりんのあずき マンゴーロールケーキ@99ショップのバリューローソン
 野菜炒めに豚肉のっけて玉ねぎドレッシング スパゲッティー少し@ココット皿に少し残り 
   パイナップルいっぱい

-----人生初のカラー----
カットで予約したんだけど  やっぱりやってみたくなって カラーにTRY 緊張した^^
美容師さんへのオーダーは・・・
ブスにしないで(^。^)
髪の色明るくじゃなくて 顔が明るく白く見える色にして♪  まかせるから♪
  
            結果 大満足   美容師さんって すごいなあ えらいなあ

-----しみ消し2回目----
場所  顔 左 側面 髪の毛でなんとか隠れるかなの ライン
個数  大小さまざま  しみ&ほくろ9個
この経過と出来により  顔の目立つところにあるシミに 液体窒素塗るかどうか 決める 

顔のシミは 取れやすいが  手の甲のシミは たとえ かさぶたが取れても 
シミが残ってる場合が 多いそうだ・・ 早く結果見たい・・   あと3週間 長いなあ 




顔のシミ 液体窒素 2回目開始_b0046527_9132631.jpg見てのとおり きれいには 程遠く   これで だれもが納得すると思う 焦るわけ  
自分の記録(日記)だから 写真残しておく

これは シミというか なんだろう・・・
ちいさなほくろ? みたいな・・ うん  やっぱり シミだったのかな?
針で突っついた程度のものから 2mmに満たないほどのものまで  液体窒素塗ったら
  もこもこペンで描いたように シミとほくろが 盛り上がってきた 

左顔面のサイド8か所+首の1か所  これで とれるはず 

この シミとりね・・・ 
職場の人も 化粧品やのお姉さんも 興味しんしんっていうか   一緒に観察中(^-^)

化粧やのお姉さんのセリフ
 びっくりーーー@@ この間 水ぶくれだったのに  ほんとに ないーーーー!!
 これじゃあ 化粧品 売れないじゃないですかぁぁぁぁーーー

 うん そうだよ 化粧品じゃあ シミは消せないのよ (若いころは薄くなったりもしたけど 今は無理)

でもね 買うよ化粧品  シミは予防が大事なんだから 使うし  ブランシールの新しい赤いシリーズ◎

by kyoco-chan | 2009-07-17 04:03 | 毎日のごはんとおやつ