人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目

東京タワーに行った 遠かった・・ 浜松町から すぐ目の前に見えたのに 遠かった
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_2235942.jpg
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_228113.jpg
展望台1階にある カフェラ・トゥールで 50周年記念どらやきセットを食べた
抹茶の生クリームにあずきが入ってるの それにコーヒーで500円
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_22101850.jpg
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_22241814.jpg
これは 床がガラスでね 下が見えるよ  いっそ もっと大きなガラスならいいのに 

どらやきのあとは お昼ごはん
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_22294834.jpg
沖縄のごはん  沖縄 龍潭 (おきなわ りゅうたん)
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_2239157.jpg
                   沖縄ごはんは やっぱり いいな♪ 美味しすぎ♪

今日の午後のお茶タイムは PAUL
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_22441570.jpg
ケーキは自由に選べるので 今日は 4種のベリーのタルト
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_22471870.jpg

お店もおしゃれで 少しゆっくりしたかったんだけど ここでも たばこの匂いで気持ち悪くなり
     分煙だったけど 仕切りは レースのカーテン1枚のみ 意味なし・・・
                                    早々に 退散(/_;)たばこ きらい
トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_22574169.jpg
帰り道に見た 都会の空♪ 今日は空がきれいだったなあ♪ こんなところで写真撮るのも 田舎者の証 


今日は 食べすぎたのか・・・  気持ちが悪くて 夕ごはんは 抜き
おなかすいて気持ち悪いのか 確かめるべく 大好きなパイナップルを食べてみたけど
やっぱり 気持ち悪いのが なおらないから  食べちゃだめなんだと思う



トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目_b0046527_23121841.jpg

薬を塗って べたべたしてるけど
左が赤く変色したシミ 右が薄茶色に変色したシミ
両方とも すでに水ぶくれがやぶれ 肌に張りつき だんだん 乾燥して面積が小さくなってきた
              早く とれるといいな♪ とれたら また ほかの箇所 塗るし・・

chageちゃんの「トウキョータワー」が好き
そうだね~ あしたふたりで 東京タワーにのぼろう

   

by kyoco-chan | 2009-07-13 22:04 | 毎日のごはんとおやつ