ごはんと体重の記録 // 液体窒素塗って6日目

------体重の記録-------
12日 朝 体重 40.3  夜 体重 40.9  体脂肪 16.2
13日 朝 体重 40.5 


b0046527_14826.jpg
12日のごはん
 パン1枚+オリーブオイル ブルーベリージャム ヨーグルト 
    にらとたまごのスープ パイナップル1/8
おやつ チョコビスケット2枚
 5色の花むすびでおにぎり1こ れんこん 赤ピーマン 黄ピーマン 小松菜 から揚げ1こ
おやつ 愛しのあんドーナツ@ああ禁断の・・・あんドーナツ 
 カレーライス 豆とひじきのサラダ豆腐のっけ
おやつ ほしぶどういっぱい@スナック菓子感覚
b0046527_1484314.jpg



7月12日 25時
お風呂に入っていたら なにやら 見覚えのあるクランベリーの皮 が 目の前に
    
        ほっぺの シミが ペロリと はがれた(*^。^*)

今は 顔の2か所とも うすいピンクの肌が顔を出してる・・・
これ 紫外線に当てないように きれいに育てるんだ

手の甲の2か所は まだはがれていないけど 昨日の朝 水泡が破れて 水が出て
今ははりついている状態


すごい~♪ うれしい~♪  たった5日で しみってとれるんだ!!
それもね・・ 液体窒素でのシミ治療は 保険が効くから安い


     さて とれるシミとわかったので ガーーーーーっと ほかのシミも ジュジュッと~(^。^)しよ

             でも 数え切れないほどあるんだ シミ(/_;) どれだけ かかるんだろう 時間
b0046527_712621.jpg
きれいになるための化粧品  カネボウブランシールの新製品 コットンでクルクルしてから化粧水  
そして そして イソフラボン (笑)  これ本当に 胸大きくなるかな~~♪
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-13 08:04 | 毎日のごはんとおやつ