体重の記録 // シミの記録(液体窒素塗布・・・その後)

b0046527_11172198.jpg

-----体重の記録------
 8日 朝 体重 40.6  体脂肪 14.9  夜 体重 41.0  体脂肪 16.1
 9日 朝 体重 40.5  体脂肪 17.9  夜 風邪でそれどこじゃなく
10日 朝 体重 41.2  体脂肪       夜 風邪で撃沈  
11日 朝 体重 40.2  体脂肪 15.4  夜 体重 40.7  体脂肪 16.8


7日のおやつ
沖縄ぬちまーす蒸しパン 99でいいものみ~つけた♪
b0046527_11535520.jpg

8日のおやつ  成城石井でいいものみ~つけた♪ 夜っていいな
b0046527_12244025.jpg
10日のごはん
 ブルーベリーベーグル1こ バナナ1本 
 葉とうがらしおにぎり1こ 0キロカロリーゼリー
 アジフライ1こ 野菜のみそ汁(ごぼう 大根 人参 豚肉 白菜 食べるにぼし etc.)

11日のごはん
 クランベリーベーグル1こ バナナ1本 
 野菜のみそ汁でたまご入れておじや@おなかいっぱい ちんすこうしょこらマンゴー1こ
おやつ クッキー2枚
 にら入りかきたま汁 ごはん+あんだんすー 葉とうがらし 赤ピーマン 黄ピーマン レンコン

豚肉 食べようかなと思って焼いたんだけど・・ 鼻がおかしいのか 口がおかしいのか
変な味~ 変なにおい~って 思ったら ひとくち食べて もういやになって ごみにした
買ったのは2日前で パーシャルに入れていたから 腐ってるわけないんだけど でもね・・ 捨てた

だから 今日は お肉もお魚も なし  パイナップル@マイブーム た~べよっと

夜のおやつ パイナップル1/4こ  ああ おなかいっぱい

風邪で 二日間苦しかった~下を向けば 鼻が ぽてーーーー って 咳は出るわ 頭は痛いわ
何がイヤ><って くしゃみが出る前の あの涙目のむずむずした状態が 続くこと・・

仕事前に いつもの口の悪い医者んとこ行き 薬をもらった  
口が悪いっていうのは 私が具合悪いって言っても 「気のせいだ!」って言ったり
「おれは あんたと話すと 頭がうにうにしてくるんだ」って言ったり
「そんなに言うなら まじない程度の薬出してやるから」って 言うこと

今回も まじない程度の薬をもらい  まじないが効き 今朝は 70%まで回復

ちなみに 今回はひきはじめから 葛根湯のんだけど ぜーーんぜん効かなかった
頭痛なんて 薬飲んでも ひどくなる一方だし・・ 要らないわ~葛根湯はまじないにもならん



7日火曜日 液体窒素を塗った夜 水ぶくれ になったところ
b0046527_15212446.jpg


11日土曜日 まるで ドライクランベリーの皮を 薄く 頬に貼りつけたよう 
手触りは ガサガサしてきた 
b0046527_1524543.jpg
            これが 今 頬にあるんだよね(^_^;) 汚いんだよね  きたないよ~ ほんと  

計4か所塗ったけど 一番小さな ほくろ状のシミは すでにかさぶたになり
分解?がはじまった・・ (ちぎれ始めた)

液体窒素でのシミの治療は 保険効くから安いけど 時間かかるのが難点
顔の目立つ部分は やはり レーザーで焼くことにする  よさそうな病院もすでに探した◎
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-11 11:17 | 毎日のごはんとおやつ