ひどいところ 顔 手 

b0046527_20111532.jpg

ずっとずっと きたなくて 悩んできた 自分の手
冬には 自分の手を見たくない日に 大きなばんそうこうを貼っていた

ずっとずっと きたなくて 悩んできた 自分の顔
化粧品に どれだけお金を つぎこんだことか

皮膚科で ハイドロキノンも処方してもらったりしたけど
消えなかった・・・ シミ 

風邪は 自力で なおせるし 我慢もできるけど
シミは 自力じゃ なおせない 我慢の限界

・・・ということで 
ネットのくちこみで よさそうな皮膚科を探した  美容外科は ぼったくられそうで怖いし

そして・・・

マイナス196度の液体窒素を 手の甲と顔に ジュッ

ジュッ チリチリチリ~って塗って そのあと ヒリヒリヒリ~って  
   帰り道 顔が痛いわけよ   皮膚の組織を 破壊したんだもん

やがて かさぶたになって 1ヶ月後には とれるそう
今日はテストで 手の甲2か所 顔の頬2か所に 塗った

効果があれば きたないところ 全部 液体窒素する
効果がなければ 今度は レーザーで焼く

5時間ほど経過した今は ね・・・ どうなってるかというと・・・ うげっ!!
刻々と変化をとげる 私のシミ 顔も手の甲も 茶色く 盛り上がってきてる 

こ・・これ  さらに成長するのかな? おっきくなってるんですけど・・
これで 人前に出ることまでは 考えてなかったなあ 笑  
              茶色の水ぶくれが ほっぺにはりついてる 

そうそう 最近急に 目のまわりも 汚くなったなあと思ったら 
      「すこ~し肝斑(かんぱん)も出てるね」 ってことで 内服薬も出してくれた

        美人への道は痛くて遠い(^-^)ガンバル
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-07 20:11 | わたしについて