みにくいアヒルの子

b0046527_20344739.jpg
4日のごはん
 パン+オリーブオイル チーズ入りたまご アーモンドラテ少し
 サンマルクカフェでランチセット 怖いけど 怖いからこそ チェックチェック 
      チョコクロ1個 269kcal
      やみつきドッグ1個 331kcal
      カフェラテ 80kcal     = 680kcal
        はじめて食べた やみつきドッグ 
          どういうところが やみつきなのか さっぱりわからず@@   
おやつ 練乳かき氷@127kcal
 黒米ごはん めかじきのソテー かぼちゃ2切れ 長いも ブロッコリー 豆サラダ しめじ
    なんでもいいから 野菜を食べないと 昼が あれだったから(^^ゞ 
b0046527_2037472.jpg
   やみつきドッグ断面図 
これが延々と20センチほどつづくのだ 食べても食べても 同じ味・・って当たり前だけど(^_^;)



今日は なんか 浮かない日だった~(゜_゜>)
お気に入りの店に 服を見に行って かわいいかな~って 合わせてみたら
  笑われた・・・店員さんに  ありえない(/_;)  
最近 こんなのばっかり  ますます 自信喪失・・・

似合わない服を 「お似合いですよ~」なんて言われるのもいやだけど
            今日のパターンは もっといやだ

みにくいアヒルの子見つけて レジに並んだけど 気づけば なんか・・ 横入りされて 飛ばされて

家にいれば 変な電話かかってきて 脅されて     ろくなことないや((+_+))
自分の名前は言いたくないって言ったあなたねえ・・ 
ナンバーディスプレイに 電話番号出てますから  

    接客は難しい  
自分も毎日  何十人ものお客様と たくさん話をするけど 
短い時間でも  気持ちよく会話できるよう  心がけている  
  
お客様に叱られる時の気持ちよりも   自分が客の立場で嫌な思いをするほうが
       100倍いやな気持・・・って   今日 思ったよ 

     買い物で いやな気持になるって とってもいやなこと 大事なお金使うんだものね
 
           
みにくいアヒルの子
b0046527_2045296.jpg
だいじょうぶ♪ 
あなたは どこから見ても キュート♪  かわいそうで 食べられないじゃないの いつ食べよう・・・




b0046527_22292267.jpg

かわいそうだからね 顔は見ないで お尻を切って
お尻には カスタードクリーム発見  とろ~り とろ~り 美味美味♪
b0046527_22315413.jpg
縦に切ってね・・
頭には ココナツが詰まってた!! 美味美味♪ 

白鳥になるはずだったのに 食べてごめんね
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-04 14:31 | 毎日のごはんとおやつ