ごはんと体重の記録

1日 朝 体重 40.1  体脂肪 16.0  夜 体重 40.1  体脂肪 15.0
2日 朝 体重 39.9  体脂肪 16.8  夜 体重 40.6  体脂肪 15.0
3日 朝 体重 40.2  体脂肪 18.1  夜 体重 40.3  体脂肪 14.2
4日 朝 体重 39.9  体脂肪 16.9

b0046527_2333324.jpg
1日のごはん
 バナナ1本 ライ麦パン1枚+オリーブオイル ハンバーグ@残り きのこのソテー クッキー1枚
     今朝も満腹 グレープフルーツまで手が回らない   食べすぎて胃が痛い
 ブルーベリージャムでロールパン1個  クッキー4枚    ああ やっぱり胃が痛い
おやつ CHAGEせんべい1枚@案の定 大事にしすぎて湿気てるよ><  
    ランチパックつぶあん&マーガリン@美味~♪ ほっぺ落ちた~ はまる~ はまりそう~
 ゴーヤーチャンプルー 黒米ごはん+ビビンバのっけ

b0046527_23363681.jpg
   中途半端な分煙のせいで 服にたばこのにおいがしみつき 最悪 もう行けないなあ ここ

2日のごはん
 パン一枚+オリーブオイル ぶどうパン少し バナナ1本 ウインナー1本
しごと前 クリーム玄米ブランいちご1枚
 鮭おにぎり 煮物(ごぼう 人参 しいたけ じゃがいも) グレープフルーツ1/2こ 
おやつ シュガーロール&コーヒー
 エビとトマトのパスタ サラダ 
b0046527_23383956.jpg
久々に一人前食べたら 途中で 胸が痛くなった 胸っていうか肋骨の右  
ちゃんと 美味しく食べられるのに 食べ終わるとすぐに重い 痛い
もっとも 今日は パスタの前に シュガーロール食べてるからかも 
            目が食べたいって言ったから 

最近は ちょこちょこ食べ実施中
クリーム玄米ブラン 駅のコンビニで買っていたけど
マツキヨだとね 今月は 10個で 980円(税込)なんだよーー!! 1個98円@@
普段でも 105円   コンビニは いつでも 157円      今まで 損したなあ(-"-)
b0046527_23522310.jpg
3日のごはん
 バナナ1本 パン+オリーブオイル カレー少し
しごと前 カラメルビスケット ほうじ茶
 昆布ちりめんおにぎり ぶりの照り焼き半分 かぼちゃ2切れ 煮物 ヨーグルト ビスケット1枚
おやつ ぶどうスイスロール2切れ おせんべ1枚 パイ?1本 
    おやつ 食べすぎた・・ でも 今日は胃が痛くないーーー^^ 重いだけーー
 黒米ごはん ぶりの照り焼き半分 かぼちゃ2切れ 豆腐と豆ときゅうりのサラダ
b0046527_22243071.jpg
美人になる 美肌になる お茶買いました(*^。^*)←こりてない
b0046527_2226576.jpg
美人への道は いったい どこまで続いているのかしら? (まじめ)
                                 死ぬまでだよ・・・(自己突っ込み)
b0046527_22333717.jpg
  友達にもらったカラメルビスケット これね・・ あとをひくよ・・ 困った
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-02 23:55 | 毎日のごはんとおやつ