人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日 朝 39.9~40.0 行ったりきたり

30日 朝 39.9~40.0 行ったりきたり_b0046527_1492269.jpg
          コージーコーナーの・・抹茶パルフェ
「抹茶スポンジに抹茶生クリームを重ねて、黒みつゼリーと粒ねりあんをトッピング」
30日 朝 39.9~40.0 行ったりきたり_b0046527_14202551.jpg
29日のごはん
 オキコパン少しづついっぱい グレープフルーツ1/2こ パイナップル1/8こ
 ちびおにぎり2個 カラフル野菜炒め キウイフルーツ1こ パイナップル1/8こ
おやつ 抹茶パルフェ 牧場のドーナツ1つ
 男のメロンパン1/3こ ハンバーグ(なす・黄パプリカ・しめじでトマトソース) ごはん
おやつ チョコチップクッキー1枚
30日 朝 39.9~40.0 行ったりきたり_b0046527_20434288.jpg
30日のごはん
 男のメロンパン@切って2切れ パン1枚+オリーブオイル ハンバーグ半分@のこり
  パイナップル数切れ
       ああ 朝から食べすぎた・・・これじゃあ 2度寝?できないじゃん・・・(寝たけど)
               食べて寝る・・・ これ 正しくない太り方


 ベジさめ@食べて空しさ残る味  スープは2/3捨てた 
    たまごサンド パイナップル数切れ
 ごはん 肉じゃが チョコチップクッキー2枚
30日 朝 39.9~40.0 行ったりきたり_b0046527_20445038.jpg

昨日から ちょこちょこ食べてるチョコクッキーは これなのだ!
30日 朝 39.9~40.0 行ったりきたり_b0046527_20465431.jpg
カルディのセールで100円だった♪ で 2箱買って ちゃんとジプロックに移し替え 冷蔵庫に入れたけど
そこにある!ってわかると ついついついね・・ 出して食べてしまう

最近のお気に入り
グレープルーツ パイナップル キウイフルーツ←常備  
バナナ ←4~5本の房を買うと最後の1本はかわいそうな姿に
もう少し安くなったら食べたいもの 今は無理 デラウエアと巨峰♪

今日は一日 頭が痛かった 本当はバーゲンのぞきに行きたかったけど
いちにち ASKAのDVD 見たり  スタレビのCD ハードリピート
それから お昼寝(お朝寝?) 2時間半 


♪明日から ねえ 君が流す涙は~ ひとつひとつ輝いて すべて僕の海になれ~~♪ 
    と うたう かなめさん ですが

そんなやさしいこと言う男は ・・・ 歌の中か 夢の中か 妄想の中にしか いないわけさ 
    と 思う 自分 (*^_^*)  

だれか言われた人いたら 教えてくださいm(__)m
                          ゆがんだ性格なおしま・・・ ぃゃ なおせないから  笑。

by kyoco-chan | 2009-06-30 14:09 | 毎日のごはんとおやつ