パンいっぱい食べたよ(*^。^*)

27日のごはん
 パン+オリーブオイル ウインナー 目玉焼き@久しぶり 卵単体?で食べるなんて
 サンドイッチ から揚げ2こ 海苔まき3切れ グリーンサラダ
おやつ 琉風サンデー
 栃木のあんぱん2こ 野菜うどんのうどん抜き
b0046527_21214938.jpg
これ ねぎ味噌フランスパン  28日の朝ごはん
b0046527_21235068.jpg
なんか面白かったから^^ 1こ158円なり 
立県ぐんま1社1技術選定って なあに? >群馬県
このパン フリアンってお店のパン フランスパンがすごく美味しくて
ねぎ味噌は ごはんで食べたい味 甘くておいしいのだ  フリアンのHPは ここ

アトムのマグカップは なんか親近感わいて(?)買った
なんでアトム? それは  ASKAさまの歌詞に あったから
ペットボトルロケット消えた~♪ 青い空にまぶしく消えた~♪
夏色の太陽に消えた~♪ あの日のアトムみたいだ~♪ 
     (アトムは地球を助けるために消えたらしい わからん)

           
28日のごはん
 群馬のねぎ味噌パン
 昆布ちりめんおにぎり1個 もやし ブロッコリー グレープフルーツ1/2こ
おやつ&夕 オキコパンてきとうにわしわし食べる  カラフル野菜炒め
  黒米ごはん+あんだんすー ほんの4~5口 しゅうまい1こ
b0046527_21281668.jpg
これ じゃりじゃりぶどうパン じゃりじゃりしてたよ^^
b0046527_2138209.jpg
小さなチョコメロンパンとゼブラパン  見目うるわしく
b0046527_21403860.jpg
野菜炒め玉ねぎドレッシングがけ  野菜 いっぱい 食べよっ!!
b0046527_2143234.jpg
黒米まぜて 黒米ごはん ごはんも ちゃんと食べよっ!!
菓子パンで満腹で ごはん 少ないけど(^^ゞ 






昨日の 琉風サンデーと佐野あんぱん×2効果だろう
不健康な太り方(もどり方)だけれど
精神的には ほんとにほんとに 美味しく食べられたから はなまる◎  
             胃は痛いんだけどね・・・
最近は 気をつけて食べないと すぐに胃が重く痛くなる   
あまりの衝撃に ごはん食べられなくなって 一か月半(長っ) 
 
人から見ればばかみたいな話 
でも 自分にとってはそうじゃなかった  食べ物逆流の恐怖から食べられなくなった
仕事中に逆流したら地獄だ  最低限だけ口にしよう 私の心がそう言った
それより なにより もう 食べるなんて どうでもよかった 悲しくて 

            今 立ち直りの最終段階に入った  

元気になってるから またドーナツメーカーしてみようっと♪
こないだ 勝手に送らせていただいた方たちから 続々と絶賛の声が・・(うそ)
中には こんなに可愛くアップしてくれた人も   ありがと・・・ 
お菓子作るのも 精神的に余裕がないと できないものね~ しみじみ

28日 朝 体重 40.1 体脂肪 15.8  夜 体重 40.2  体脂肪 15.0
29日 朝 体重 39.8 体脂肪 17.2

[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-28 22:07 | 毎日のごはんとおやつ