逢いたかったよーー(号泣)

オキコ ああ こんなところにいたのね
どんなに 逢いたかったことか オキコパーーン♪
b0046527_2210505.jpg
b0046527_22184637.jpg
ゼブラパン~ 
男のメロン・・・スーパーブラックメロン~ ジャリジャリ食感のマーガリンをサンド
ぶどうパン・・・ふんわりやわらかなぶどうぱんに ジャリジャリのマーガリンをサンドしました~
ぐはっ(*^。^*) ジャリジャリだよ ジャリジャリ 美味しそうな響き ジャリジャリ

オキコの今のキーワードは ジャリジャリだな♪ うん わたしもジャリジャリ好きよ♪

                 琉風サンデー
b0046527_2229892.jpg
美味しかったよ すんごい美味しかった
オキコパン売り場眺めながら 
足元の店内かごにオキコパン大人買いの幸せ感じて食べるサンデー (本気で泣ける)

         おきなわに 行きたいです  ただいま~って 帰りたいです 
     58号ぶっ飛ばし走りたい ジミーに行きたい 夜中のサンエーでお買いものして
     エイサーみて ぬーやるばーがー食べて ビーチで浮き輪で船酔いしたい
     ビーチから上がってホテルに入ったときのひんやり感も
     早起きして窓をあけたときの もわ~~っとした空気     
     窓から見下ろした 朝のビーチ それは いつだって 透明なうすむらさき 
     セミの声・・・   おきなわに行きたい  (ぃゃほんと涙出るなあ)

     生まれ変わったら 沖縄の魚になるんだった わたし
     んでもって ちゅらか~ぎ~なんて言われるんだわ  (人間じゃ無理だからね)
                    オキコパン売り場
b0046527_2232423.jpg

店内の琉風サンデーのポスター 
b0046527_22335463.jpg
カップの底にね・・
カリッカリのサーターアンダギー そこに甘酸っぱいパッションフルーツ ソフトクリーム 
そして 沖縄ぜんざいが とろ~りって 
b0046527_22393569.jpg


I LOVE うちなぁ~♪ 
b0046527_22552316.jpg
b0046527_2259439.jpg
これも買ったよ
ちんすこうショコラマンゴー  それから 大好きなあんだんすー

おなかいっぱい おなかに あんこが ぎっしり詰まってるのだ 今

帰りに むらからまちから館で 美味しそうなあんパン見つけて
ばんごはんに 2個も食べちゃったからで(^^ゞ  明日はダイエットかも~笑。
b0046527_235910.jpg
b0046527_23721100.jpg
ナカダのパン 佐野名物? HPは ここ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-27 21:44 | 毎日のごはんとおやつ