カチャトーラ

ちょっと違うもの 食べたくなった 自分で作れないもの
成城石井で いろいろ見て これにした  すぐにできそうで 目新しいもの
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鶏肉を焼いて レトルトソースかけて 少し煮込むだけ♪
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できたよ! ほんと簡単で美味しい パプリカとジャガイモも 一緒に蒸し焼き

    ああ 満腹!!(*^。^*)   
                そして そのあと 腹痛に苦しんだのだった いつものやつね!!

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                   26日 今日のお弁当
26日のごはん
 パン+オリーブオイル バナナ1本 グレープフルーツ1/2こ 大麦若葉
 鮭おにぎり1個 グレープフルーツ1/2こ キウイフルーツ1こ ロールケーキ半分
おやつ miniたいやきまん1こ チョコ1かけ 砂糖をかけない野菜ドーナツ1こ
 まぜごはん@残り カチャトーラ(鶏もも肉 1/4枚分がおなかに) サーモンマリネ
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ブサから抜け出すのは 並大抵でない
だから それも ぼちぼち しつつ 今度はこれにすることにしたのだわ  
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本当に我慢したほうがいいストレスかよく考えよう
今の状況にたえることで その先に何がありますか
がんばっても その先に今と変わるような展開がないという場合
潔くそのストレス原因から去るべきです
一時的には遠回りになっても 

脳に報酬の見込みのないストレスに 耐え続けていられるほど   
          人生は長くないのです

・・・なんて 気が楽になるお話なんでしょ♪  ってことで わたし 脳美人になることにしたのb0046527_04114.jpg

-----体重の記録-----
25日 朝 体重 39.5  
     夜 体重 40.0  体脂肪 15.5

26日 朝 体重 39.8
     夜 体重 39.8  体脂肪 14.3

27日 朝 体重 39.6  体脂肪 16.8

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by kyoco-chan | 2009-06-26 23:38 | 毎日のごはんとおやつ