ぼちぼち 太りたいが 

b0046527_12251348.jpg
で ポン・デ・とうふチョコあられ は 微妙な味だった  もう食べなくていいや^^
ミスドのね パスカードもらったの♪  毎日 ドーナツがどれでも20%オフなんだよ♪
くれた人 ありがとう(*^。^*)♪

22日のごはん
 パン+オリーブオイル
 おにぎり1こ バナナ1本 ハンバーグ(トマト缶にチーズ)
おやつ ポン・デ・とうふチョコあられ ストロベリーチョコレート
 肉じゃが@これでおしまい ゴーヤーチャンプルー少し ごはん少し
おやつ チョコビスケット1枚
b0046527_11593981.jpg
23日のごはん
 おやき@おみやげ 湯布院ぷりんどら@熊本買い物部隊のおみやげ
 あんだんすーでおにぎり バナナ ゴーヤーチャンプルー@残り
おやつ ブルーベリージャムつけてパン1枚 チョコビスケット2枚
 チャーハン マーボなす さくらんぼ グレープフルーツ1/2こ
b0046527_1225254.jpg
         さくらんぼ いっぱいもらった 食べ放題だよ^^
24日のごはん
 おやき@おみやげ ひじきのおやきだよ りんご1/4こ さくらんぼ3こ バナナ1本
 5色の花むすびおにぎり1こ から揚げ2こ チョコビスケット2枚
おやつ 考え中  横浜のどっかで食べる たぶん~ ベイクォーターあたり
 考え中 渋谷のどっかで たぶん パンかじる たぶん~ NHKホールまでのどっか

んで 帰りは ASKAさまに卒倒し よろよろ 帰る  以上 本日の予定

-----体重の記録-----
22日 朝 体重 39.1   体重 39.4  体脂肪 14.6
23日 朝 体重 39.2   体重 39.3  体脂肪 14.9
24日 朝 体重 39.0   体重 39.8  体脂肪 14.6


こうなってから気づいたんだけど・・・ 本屋さんには 「痩せる本」しかないのね
太りたいわけじゃないけど まっとうに体重を増やす本って ないのね  

ビスタわからん((+_+)) 



予約していた化粧品
b0046527_11512190.jpg
きらきらポーチは 予約特典♪ 
ケースもきらきら とてもかわいい

ソフィーナ
泡マッサージ洗顔料 炭酸の泡で血行促進♪ 

カネボウ コフレドール
カラーミキシングアイズ04  ジューシーメモリールージュPK244

これで 夏メイクも完成だはず~~(*^。^*)♪
しっかし・・ やってもやっても ・・・ぶ***   以下省略

化粧落とさず 気がつけば明け方ってことしていたら無駄かぁ
化粧落とさないで寝るって 顔に汚い雑巾のせて寝るのと 同じなんだって (怖)
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-23 00:57 | 毎日のごはんとおやつ