ぼろぼろ

20日のごはん
 シュロットミッシュブロートってライ麦パン1枚 バナナ 鉄分ヨーグルト
 レモンハーブティー クリーム玄米ブラン1枚
 ごはん 肉じゃが イカの味噌焼き?3切れ
おやつ はちみつフレンチトースト半分

昨日の夜から ボロボロに疲れた 
今日一日は寝たり起きたり・・・というか ほとんど寝てた
もう 体に力が入らない  

パソコンも 持ち主に似て ぶっ壊れた

壊れてないじゃん? って思うだろうけど 違うのだ

今 打ってる この液晶画面 真っ暗ですから 
前の時と同じ症状だ・・・ パソコンおなおし隊さんに頼んだときと同じ

パソコンは 買い換えよう  やだなぁ もう 

21日のごはん
 パン1枚半+レモンオリーブオイル パイナップル レモンハーブティー
 5色の花むすびでおにぎり1個 肉じゃが パイナップル レモンハーブティー
おやつ うずまきチョコチップパン
 ごはん 肉じゃが@残り チーズハンバーグ チョコビスケット2枚@130Kcal

21日 朝 体重 38.9
 
b0046527_23444420.jpg
                          夏の服
  このキャミソールは偉いのだ かがんでも 胸が見えない (見える胸もないけど)
  バッグはお気に入りのクレイサス   これ着て ASKAさまに会いにいく

---追記---
 パソコン 買った
買ったけど 重いから 置いてきた
置いてきたところで 歩いて取りに行くから 同じなんだけどね 
今日は バナナを買っちゃったから もう 重くて持つの いやだからね
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-20 23:40 | 毎日のごはんとおやつ