ごはんの記録

18日のごはん
 パン+オリーブオイル ベーコン1枚 パイナップル
 あんだんすーおにぎり1個 かぼちゃ ブロッコリー チーズの菓子パン
 バナナ1本 グレープフルーツ1/2こ とんかつ2切れ 大麦若葉 ごはん少し
夜中 ハーブティー クッキー2枚

お昼に ヤマザキのケーキ&チーズクリームペストリー食べたけど まずかった  
                 パンの詳細は ここ
チーズクリームが 塩辛いのなんのって><   表面だけ捨てた

b0046527_2351409.jpg
19日のごはん
 パン+オリーブオイル ベーコン1枚 パイナップル1/8こ
仕事前 クリーム玄米ブラン1枚 こわけにこわけに
 黒米おにぎり とんかつ2切れ かぼちゃ ブロッコリー 
  シューロールパン2/3
おやつ ダブルベリータルト マンゴーチーズケーキ
  コーヒー
 大根ステーキ豚肉のっけ しゅうまい3個 
  黒米ごはん少し




18日 朝 体重 39.5   体重 39.3
19日 朝 体重 39.2 
20日 朝 体重 39.3   体重 39.1  体脂肪 15.4


どうしても どうしても あきらめきれないものがあって
もう 手に入らないと思ってたものが 手に入ることに




6月24日ASKAのライブチケット!! 
                 ヽ(^o^)丿やった!!
前は チケット流通センターで買ったので 今回も ここのところ毎日探していたんだけど
さっき 偶然 とあるBBSで チケットを1枚 見つけた♪
即 メールしたら 譲ってもらえることになった 定価で・・・
         ネットってすごいなあ ほんと  水曜日 ASKAさまに逢える♡ 

ちなみに みんなも会えるよ^^
24日はね・・ ASKAライブ  NHKで生中継なの~♪  行くでしょ? こりゃ 行くでしょ♪
NHKのHP click ↓
『CONCERT TOUR 2009 WALKから 極上のライブの瞬間を中継します!』

10月のチャゲちゃんライブも 本日当選♪が判明  よかった 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-19 23:41 | 毎日のごはんとおやつ