いっぱい食べよう (逆ダイエット中)

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17日のごはん
 パン1枚半+オリーブオイル 
ブルーべリージャム@宝もの クロケット1こ サラダ バナナ キウイフルーツ 鉄分補給ヨーグルト

グレープフルーツは お腹いっぱいになったため
お昼ごはんにまわす

ブルーべりージャムは 蓼科のおみやげ
大事に食べよう♡

 グレープフルーツ  パイナップル キウイフルーツ アボガドでパン1/4
おやつ かもめぱんのあんぱん
 いわしの蒲焼き丼 赤ピーマン かぼちゃ ガーリックオリーブオイル焼き   

-------体重の記録-------
17日 朝 体重 39.1  夜 体重 39.6  体脂肪 16.0



正直な話 こんなに長いこと 尾を引くとは思わなかった  本当に辛かったんだ 自分
こころをなおしてくれた人は 毎朝 「ごはん食べようね^^」ってメールくれる ありがとう
ここをのぞいてくれているみんなも 心配してくれて 本当にありがとうございます
とりあえず もとの42キロ前後に戻れるように 調整していきます


    3キロ ああ どうせなら 3キロ分 胸に集中して戻ってくれないかな?
             そしたら すごい☆魅力的に??なれるのにな(^。^)♪うふん♪

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by kyoco-chan | 2009-06-17 08:32 | 毎日のごはんとおやつ