人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年とって 

食が細くなったに違いない そうよ(^。^)そういうことにしよう

     若いころと同じに食べたらいけないのよ 

聖子ちゃんなんて 身長160cm 42kgなんだから いいのよ
安室奈美恵だって 身長158cm 40kgなんだから いいのよ
サエコだって 身長157cm 43kgなんだからいいのよ

                 ↑ どういう人選なんだか



年とって _b0046527_2246599.jpg
          携帯で撮ったからボケてるけど アップルケーキ145円
15日のごはん
 イングリッシュマフィン+オリーブオイル ポテトサラダ 
              玄米クリームブラン(しごと前に食べてみた)
 こんぶおにぎり アップルケーキ@リトルマーメイド(食べたいものを食べてみた)
 豚肉丼(豚肉 赤ピーマン ブロッコリー) ポテトサラダ
年とって _b0046527_22494150.jpg


16日のごはん
 バナナ1本 パン+オリーブオイル ウインナー1本 ブロッコリー 大麦若葉
 和風のお弁当 美味しかった!! いちごチョコ3こ
 ごはん 30品目のサラダ@アールエフワン  クロケット2こ@ニューヨークデリ
おやつ ブリーベリーアップルパン半分@かもめパン
年とって _b0046527_2253266.jpg
生姜ごはんが 美味しかったよ
年とって _b0046527_22561268.jpg
国産鶏の30品目サラダ これ 美味しいよ 量もたっぷり・・・だから 食べたのは半分
年とって _b0046527_232915.jpg
クロケット@ニューヨークデリ 小さくて衣のうす~いベーコンコロッケ

     今日は ほんとによく食べました(^-^) 明日は40キロ超えるかな♪
年とって _b0046527_239113.jpg
                  ブルーベリーアップルパン


-------体重の記録-------
16日 朝 体重 39.5  夜 体重 39.9  体脂肪 15.1

by kyoco-chan | 2009-06-16 08:32 | 毎日のごはんとおやつ