南大沢のアウトレット行った

b0046527_22135497.jpg
 買いたいもの 見つからなくて
b0046527_22163065.jpg
アウトレットの中には 食べ物やさんも少なくて
ひとりだと わけっこして食べられないし 

パスタやさんは 量が多そうで
キッシュセットも プリンは食べられないし
クレープだと ごはんにならないし

だからね・・ アウトレットの中のスーパーで
ごはん買って そとのベンチで食べた♪
じゅうぶん じゅうぶん 

そんなこともあろうかと 乗り換えの駅で
パンも1個買っておいたんだわ

気が利いたね じぶん(*^。^*)

そんな今日のお昼ごはん
b0046527_0312929.jpg
手のひらにのる小さな もち豚カツ丼 250円~♪
でも 味が 濃かったけどね 濃かった衣 少しだけはずした
b0046527_034464.jpg
ラタトゥーユパン@橋本駅のサンピエロ 190円~♪

そんな今日のお買い物
b0046527_037282.jpg
アウトレット行って買ったのは スーパーで見切り品のお宝と ドレッシングと黒米おはぎ♪
帰り道 重かったわ
でも 知らない街のスーパーって 楽しい!
今日行ったスーパーは 地方の惣菜パンとか いろいろあった
秋田県のアンドーナツ 買ってみたかったけど 
見ためからして油まみれで 怖くて買えなかった^^
b0046527_040966.jpg
これは 黒米おはぎと言うよりも  あんこおにぎり

13日のごはん
 発芽玄米パン+オリーブオイル りんご1/4こ
おやつ Lookチョコ 31アイスバージョン ←電車1時間も乗るし おやつがないと
 ラタトゥーユパン もち豚カツ丼
 あんこおにぎり キャベツと豆のコンソメ煮 りんご1/4こ

14日のごはん
 イングリッシュマフィン1個 発芽玄米パン半分 オリーブオイル りんご1/4こ
 鮭おにぎり 野菜炒め(豚肉 ゴーヤー きゃべつ もやし) グレープフルーツ1/2こ
おやつ ホットサンド ココア いちごチョコ1個
 なすとひき肉のカレー@残り物 ポテトサラダ 
おやつ イチゴチョコ1こ 石垣の塩チョコ2かけ クッキー1枚

-----体重の記録-----
14日 朝 体重 39.8  夜 体重 39.8  体脂肪 16.2  
もう 減らなくていいんだけど  今日もがんばって食べよう!!!
15日 朝 体重 39.6  夜 体重 39.8  体脂肪 15.9

これ以上 減りたくないのに 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-13 20:03 | 毎日のごはんとおやつ