人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロアのドーナツメーカー買ったの~♪

クロアのドーナツメーカー買ったの~♪_b0046527_205436100.jpg
楽しい~♪ 楽しい~♪ 楽しい~♪ 
クロアのドーナツメーカー買ったの~♪_b0046527_2055388.jpg
一度に 小さいのが 6個焼けてね・・ それも すぐに焼けるんだよ♪

けど 味は~ 味は~ 

ここが ポイント(^。^)b

        焼く~♪
クロアのドーナツメーカー買ったの~♪_b0046527_20594144.jpg
美味しいんだか 美味しくないんだか 
ドーナツなんだか ホットケーキなんだか   不明
クロアのドーナツメーカー買ったの~♪_b0046527_2144812.jpg
難しいんだぁぁぁ この生地の分量が  多いと こんなことになるんだよ 
                 ハネつきドーナツ!!!

これ 明日 どんな味になってるか わからないわ(^。^) お友達にあげるんだけど
---------- 試作品を プレゼントしますの♪♪♪---------- 大胆?
焼き立てでさえ 味わかんないんだから 食べる人 お気の毒?  

ちなみに わたし 焼ドーナツ 大好き!!  一度しか食べたことないけどね(^。^)v
どこで食べたかって言うと 横浜の赤レンガ倉庫の中のお店なんだけど
おいしかったな~♪ あれ 

そもそも あんなのが 家で食べ放題できると思って買ったのが 間違いだったのかなあ?  だよね?^^;

でも 楽しい!!  道具 大好き!  
スチーマー  焼きドーナツメーカー ホームベーカリー ワッフルメーカー  ・・・ときたら
次は 何かなあ??   ・・・ってか もう置き場所がないや(^^ゞ  全部出しっぱなし  

クロアドーナツメーカーのサイトは こちら 

by kyoco-chan | 2009-06-10 21:17 | 毎日のごはんとおやつ