食べる物&食べる量って習慣なのね

あんまり食べられなくなって2週間 過ごしたら
すこし食べれば お腹がいっぱいになって それ以上 入らなくなった
だから 優先順位を 考えて食べないと   いろんなものを少しずつ♪ 

レモンカルピス 買ってもらった♪  ストラップは(少し前に)プレゼントしてもらったもの♪ 
               うれしいこと ひとつひとつ ならべてみる 
b0046527_193938.jpg
    スターダストレビューのアルバムを買った♪  
「泣けるバラード&ラブソングを収録した青盤=Blue Stardust」
             泣けた これはほんといい 

♪愛してるの続きは~~ 今は言わなくて~いいよ~~♪    ああ 泣ける泣ける(T_T)


6日のごはん
 パン+オリーブオイル2種 ハム1枚 りんご1/4こ ブロッコリー
 日高こんぶちりめんで発芽玄米ごはん
おやつ レモンカルピス
 完熟トマトのハヤシライス ブロッコリー チョコひとかけ

かぼちゃの種って 体にいいんだよ♪  ↓ダブルパンプキンベーグル
b0046527_14121332.jpg
7日のごはん
 ぶどうパン+オリーブオイル2種 ハム1枚 大麦若葉 グレープフルーツ1/2こ
 こんぶおにぎり1個 ブロッコリー ゴーヤー炒め 煮りんご3/8こ ゆず最中@おみやげ
おやつ ベーグル半分 りんご1/8こ
 スパゲティミートソース オリーブオイルで焼いた野菜(なす れんこん かぼちゃ) 
  ブロッコリー

8日のごはん
 かぼちゃベーグル半分 食パン半分 オリーブオイル ハム 大麦若葉
 こんぶおにぎり1個 グレープフルーツルビー1/2
おやつ アルフォート2枚 抹茶小豆ロールケーキ&コーヒー
 雑穀米でちらし寿司 ごぼうサラダ 大根ステーキ2切れに鶏肉+ブロッコリーのせ
おやつ クッキー1枚

5日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.7  体脂肪 15.7
6日 朝 体重 40.5  夜 体重 40.5  体脂肪 16.4
7日 朝 体重 40.1
8日 朝 体重 40.5  夜 体重 40.4  体脂肪 15.9
9日 朝 体重 40.0  夜 体重 40.1  体脂肪 16.9
b0046527_19423893.jpg

どうして 痩せるときは 
胸から痩せるんだろう・・・
 

すんごい  ざんねんな胸 になった   
もともとないのに まるで なくなった
   ぃゃ ほんと かなしいゎ(/_;)










へこんだ心は なおしてもらった   結局 自分ではなおせなかったんだ 
ゆっくりだいじに なおしてもらった  やさしくやさしく  
とっても 根気のいる作業(?)だったはずなのに なおしてくれた              

今のイメージは・・・
ふっくらふくらんだ心に 白いフリルのついたピンクのバンドエイドを ぺたっと貼ってる感じ
そして すこしだけ ほこらしげに 浮かんでる わたしの心

[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-09 08:38 | 毎日のごはんとおやつ