美人になる研究中

へこたれるわけにはいかないんだわ(^。^) 

性懲りもなく  こんな本買ってヽ(^o^)丿 ただいま研究中!!
                   いちごひつじは寝るときの相棒 朝起きると いつもいない
b0046527_2246562.jpg


こんな本も買って
b0046527_22531333.jpg
縮毛矯正+デジパしたけど 
気付いてくれた人は 3人だけ!!! わたしの髪って いつも ぐちゃぐちゃだったんだ

耳あたりまで縮毛矯正で 耳から下は 大きなカーラーで デジタルパーマしたけど
デジパって ブローが難しいね  だから ぐちゃぐちゃ  もう2度とかけないことにする

b0046527_2341394.jpg
1日のごはん
 ぶどうパン+レモンオリーブオイル 
 葉唐辛子おにぎり 蒸し野菜
おやつ 物産展で ちりめんごはんとか じゃがいもかりんとう とか♪
 買ってきたちりめんでごはん イワシのオリーブオイル焼き
b0046527_237110.jpg
試食でね
ごはん いっぱい おかわりしてくれて 食べてる途中にも いろんな種類のごはんを
どんどん 追加でよそってくれるものだから 
            どれだけ ごはん食べちゃったか わからない
               夕飯前だっていうのに・・・

これ 一袋1260円なんだけど 2袋なら 2100円でいいよ♪って
それでも  ん~って迷ったら じゃあ2000円でいいよ♪って   買った(^-^)
    もともと 一袋は買うつもりだったから 大大ラッキー
かりんとうもね・・ 試食したら 美味しかった
だけど 買ったのは 売っていたおばちゃん♪のこと  気に入ってしまったから

「私は 働くのが大好き!!」って ふっくらした ぷっくりした 満面の笑顔
本当に 本当に 癒されちゃったなあ  かりんとやのおばちゃん ありがとう

かりんとは 北海道のじゃがいも 北海道の小麦のはるゆたか それから
おばちゃんちのお兄ちゃんが 一生懸命 鍋をかき混ぜて作ってるという黒糖 
       自分の好きなものを 人に売るって いいね

             わたし 生まれ変わったら 化粧売りになる
ダメだったら 当初の予定とおり 沖縄の海で魚として生まれかわる 
                             青い小さな ルリスズメダイ

------体重の記録------
1日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.9  体脂肪 17.4
2日 朝 体重 40.1  夜 体重 40.5  体脂肪 16.2
3日 朝 体重 40.3  夜 体重 40.7  体脂肪 16.5
4日 朝 体重 40.5


体重 少しずつ 戻ってきた
へこんだ心はふくらんでも へこんだときの傷は残ってる  触るとわかる
たまに 「ああ ここに傷がある」って じぶんの心 さわってみてる
それは きっと 後ろ向きなことって わかってるんだけど
こころ なおってるかどうか 自分でさわって 確かめているんだよ  
b0046527_0323056.jpg
3日のごはん
 ぶどうパン+レモンオリーブオイル グレープフルーツ半分
 ベジさめ ブロッコリー(カップの春雨スープ) ゴーヤーキムチ炒め
おやつ ナッツクーヘン2切れ
 発芽玄米入りごはん ミニハンバーグ 蒸しきゃべつ ブロッコリー

4日のごはん
 ぶどうパン+オリーブオイル ハム
 しそこんぶおにぎり1個 ミニハンバーグ ブロッコリー
おやつ スパイス豆ひとくち
 野菜の味噌汁(大根 人参 長ねぎ 大根葉 ごぼう トマト) ごはん カレイ
  ブロッコリー 焼ごぼう
b0046527_0461355.jpg
こんなものも 手に入れた 
おまけしてもらったんだ~♪  2袋買うと シャイカーとスティック2本付きだけど
ひと袋買って シャイカーと スティック4本くれた 

あしたの朝ごはんから これ飲むのだ  いいことあるに違いない  飲まないよりは 笑。
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-04 22:48 | 毎日のごはんとおやつ