ごはんと体重の記録

b0046527_22232381.jpg
28日のごはん
 5枚切りトースト1枚+レモンオリーブオイル ハム バナナ
 鮭おにぎり1個 から揚げ1個 蒸し野菜 (かぼちゃ ブロッコリー 人参)
おやつ 牧場のドーナツ1個 あずきロールケーキ1切れ
 発芽玄米入りごはん ゴーヤーと牛肉のマヨ炒め ニラ玉 
        おやつを豪快に食べ過ぎたので 夕ごはんの量で調整した

b0046527_22254421.jpg
29日のごはん
 5枚切りトースト1枚+レモンオリーブオイル バナナ りんご1/4こ ニラ玉の残り
 鮭おにぎり1個 にら玉の残り ゴーヤーの残り 蒸しかぼちゃ ココアクッキー2枚
おやつ バナナスイスロール2切れ@99のローソンバリューライン
 雑穀ごはん+葉唐昆布 いわしの蒲焼き 長芋のソテー 人参 ブロッコリー かぼちゃ

b0046527_22264318.jpg
31日のおやつ は 31アイスのダブル!! ああ 至福の時♡
b0046527_22283488.jpg
この ざくざく入ったチョコのかけら たまらーーん♡

・・・と ひさびさのアイス がんがん食べたら 胃がびっくりしたらしく 胃痛
この日の夕飯は おかゆにしたけど 3口しか食べられなかった 
栄養は アイスで摂ったから よい◎こととする

28日 朝 体重 40.3  夜 体重 40.5  体脂肪 18.2  
29日 朝 体重 40.3  夜 体重 40.6  体脂肪 16.0
30日 朝 体重 40.2  夜 体重 40.7  体脂肪 16.2
31日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.7  体脂肪 17.6
  
[PR]

by kyoco-chan | 2009-05-29 01:19 | 毎日のごはんとおやつ