お金に糸目つけない買い物って楽しい

11月21日
朝 体重42.4 体脂肪21.5
夜 体重42.7 体脂肪21.3 基礎代謝963 b0046527_1342926.jpg
 牛乳1杯 雑穀ごはん みそ汁 
ごまたくあん 角煮 ホットケーキ2切れ
 タイ五目あんかけ麺クッキー3枚 
おせんべいっぱい
おやつ チョコまみれ
 カレー3種 ナン1枚 かぼちゃとさつま芋と焼き栗のサラダ 紅心大根サラダ  
チャイ ケーキいっぱい 
b0046527_13461565.jpg

お誕生日だったので 好きなものいっぱい食べることにした
何かを食べに行ってもよかったんだけど いいとこ思いつかず
だったら 好きなものいっぱい お金に糸目つけず 買って食べよう
糸目つけずに買った 総額三千円なり  私の糸目なんてこんなもの

最近 デリ系のお店のサラダが好きで それはスーパーのパック入りとは
ちょっと違う・・・ まず見た目 おしゃれで 自分ではなかなか作れないから
芋と焼き栗のサラダ これ最高に美味しい カスピ海ヨーグルトで和えてある
あま~くて ケーキのよう☆ グラム300円 なかなか買えない値段だけどね
b0046527_13572840.jpg

シャトレーゼのローカロリーケーキ=189kcalだけど 他にも浴びるほど食べた
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-22 14:00 | 毎日のごはんとおやつ