ごはんと体重の記録

25日のごはん
 パン1枚+オリーブオイル りんご
 ちらしずしのおにぎり1個 蒸し野菜(かぼちゃ 人参 ブロッコリー) りんご1/4こ
 発芽玄米入りごはん かます 蒸し野菜(なす カラーピーマン 人参 かぼちゃ)
おやつ ざぼんの砂糖漬け@長崎?のおみやげ
ごはんを食べると しばらく 胃が痛いんだ・・・
顔を治しに(使い方間違ってる? 笑。) 顔のマッサージ♪ (^。^)気持ちよくて♪まる○

b0046527_11424498.jpg
26日のごはん
 ライ麦パン1枚+レモンオリーブオイル りんご
 ケーキ パスタランチ@ラパウザ
 おにぎり1個 とんかつ2切れ ワカメサラダ+きゃべつ 人参 かぼちゃ
おやつ スティックビスケット2本

レモンオリーブオイル   値段が手ごろで美味しいの見つけたの~♪
ジュピターって カルディみたいなお店なんだけど 楽しくていっぱい買いたいものある♪

27日のごはん
 ライ麦パン1枚+オリーブオイル バナナ1本 りんご1/4こ
 わかめサラダ きゃべつ 蒸し野菜(ちゃ 人参
おやつ スティックビスケット5本 
 発芽玄米ごはんでカレー少し アスパラ にんじん ぼちゃ

25日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.6
26日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.6
27日 朝 体重 40.4











実習生の期間が終わり (終わってよいと言われたけど)
今度から容赦なく お客様から叱られたりするんだろうな
      「怖いな~」って思っていたら・・・

本当に怖いのは 実は身内(先輩)だったという 
青い鳥はおうちにいた・・・の逆バージョン

例えて わかりやすく言うのなら(^。^)↓↓↓

歯医者の受付のバイトしてる学生に
「さあ もう4ヶ月も受付にいたんだから 今日から患者さんの虫歯 削ってね」  と
けずる機械?を 目の前に置かれた  「はい これでね!!」

「あなたは今日から歯科医なんだから」
「削れません 誰か代わってくださいって言うのは ダメだからね
                                 ↑
     すんごく心にひびきました じんわり染み渡ったし~うるうる (違う意味でね)
       ちなみに 仕事中は泣かない だからと言って 家でも泣いたことない 
その日に嫌だったことは 駅への連絡歩道橋の上で すべて捨てて電車に乗るって決めてる♪           

OJTについては 疑問に思ってやってきて
自分の時間を使って 自分なりにノートを書き 何とかやってきたけど
今回に限っては 無理だ・・ 帰りに残っても 朝早く行っても ひとりでは どうにも出来ない

頭悪いとか 覚え悪いとか (確かに 私は頭もよくなく 覚えも悪くて 要領も悪い)
常識で考えれば分かるとか (常識もいまいち自信ないし) 
センスやひらめきで出来るとか (←持ち合わせていないし)
       それ以前の問題・・・(だと思う)

・・・と いろいろあるけど

今の私には こんなのは ほんの小指の先の出来事
最終的には できるようになって自分で解決できることだから(^-^)
                                           
[PR]

by kyoco-chan | 2009-05-27 12:31 | 毎日のごはんとおやつ