蒸し野菜ダイエット

こんなもの買った~(^。^) お道具は大好き
b0046527_8521829.jpg
ティファールのスチームクッカー(電気の蒸し器ね^^)なんだけどね すごいよ♪ これ

野菜をざくざく切って ポンポン突っ込んで スイッチ入れると 40秒で 湯気?が出てきて
あっという間に 野菜が蒸せちゃう  人参かぼちゃも あまくておいしい

お弁当にも 大活躍! 蒸し野菜とおにぎり1個あればOKで ダイエットにもなるし(^^)

----- と言うことで ほそぼそとダイエット続けている 最近の記録 ------  
17日 朝 体重 41.7  夜 体重 42.0  体脂肪 17.6
18日 朝 体重 41.6  夜 体重 42.0  体脂肪 18.1
19日 朝 体重 41.6  夜 体重 41.7  体脂肪 16.7
20日 朝 体重 41.4
21日 朝 体重 41.5  夜 体重 41.1  体脂肪 17.6
22日 朝 体重 40.7  夜 体重 40.6  体脂肪 17.3
23日 朝 体重 40.3
 

5月13日(水) きれいになりたくて こんなとこへ行ってみた~♪
b0046527_9465443.jpg
ここで メニューを決めるのだ 
どんなメニューかと言うと・・・  こんな感じ^^
b0046527_9504113.jpg
顔の調子がよくなかったので 治しに行ったのだ  
顔の全体をシェイビング 眉をカットしてもらい ピーリングやマッサージ コラーゲンパックもした
最後に ハーブティーとクッキーが用意され 
気分のいいところで 次の予約のオススメ!! 笑。
b0046527_959535.jpg
ハーブティーも 自分の体調や好みに合わせて選べる    
お店は ANT'S Hair and Resort アンツ ヘアーアンドリゾート  ここ

気持ちよかったよ 爆睡した でもね
きれいになれた(と思った)のは 一瞬だったよ  
         きれいは 一日じゃ 無理なんだよ
・・ってか 素材が・・・ 素材が 一日とかの問題でなく  限界(泣)    以下 省略
    めげずに来月も行くけどね  やらないよりマシなはず だよね?

食べたもの日記
b0046527_1027971.jpg
カスタードクリームパン  ゴルゴンハニーパン @ベーカリーカフェ「ヴィクトワール」
b0046527_10354374.jpg
みたらし団子風パン  まあ これは可もなく不可もなく 見たまんまパン
b0046527_10384186.jpg
この白いお花はアカシアの花♪  かき揚げにして春の味 ごちそうさまでした<カニさん@HN
b0046527_1047405.jpg
クラムチャウダー&プレーンマサラダ@カフェフラハワイ

ちょっと 今 がんばれない自分がいて   最後に元気なことばで しめたいんだけど・・・
そう たとえば ダイエットがんばろう!とか 節約がんばろう!とか 
めざせ!可憐なおばちゃん♪ とか かっこいい50歳になろう!  とか  
             今日もがんばろう!とか  いろいろ  
      がんばろう!って   こんなにむずかしい言葉だったのね 
         がんばるって むずかしいことだったのね
         がんばれていた自分って すごいや@@

          
[PR]

by kyoco-chan | 2009-05-23 08:52 | 毎日のごはんとおやつ