カステラ食べたかったのになぁ がっかり

朝 体重42.3 体脂肪23.2
夜 体重42.5 体脂肪21.2 基礎代謝960b0046527_1452089.jpg

 牛乳1杯 オレンジ食パン1枚 豆パン少し
 エビコロ丼@アールエフワン
おやつ アポロチョコ2個 アッセ1枚
 31アイス(チョコ) 雑穀ごはん 豚の角煮 大根の葉炒め みそ汁(大根 人参 じゃが芋 長ネギ えのき) ホットケーキ
b0046527_1472836.jpg

朝の体重が減っていたから すっかり気をよくした
こんな日に ハンバーガー食べないと いつ食べられる? 
いろいろ見て考えて ハンバーガーに三百数十円出すのは んんん?
ごはんもののほうが よくない?
前から食べたかった エビコロ丼食べることができて満足
でもこれ 冷凍のエビ寄せフライ使えば 自分でも作れることがわかった(収穫)

カステラ食べたくなり ホットケーキMIXで作るカステラレシピ見て作ったけど
どう考えても ホットケーキの味だった ホットケーキの粉って
なんか独特の香りがする・・・ なんだろう
りんごにトロトロかけて焼けば 匂いは消えているのに・・・
使えないレシピは ちゃんと覚えておこう 
ちゃんとカステラの味のするレシピ 探してみよう 
こういう事だけは一生懸命な自分
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-21 02:01 | 毎日のごはんとおやつ