鎌倉の桜

b0046527_118944.jpg


朝 メールがきた~(^。^)
「段葛の桜 満開です。 見るなら今です。」

行く 行く 行く・・

修行していて 最近は いろんなことが見えてきて 気分転換しないとね♪

いろんなことっていうのが  まあ ひとことで言えば 
OJTって  新手のいじめですかー^^; 

みんな 親切で やさしいんだけど・・ これは 最初から変わらず
できたら 教える内容・・ 同じにしてくださると 教わるほうは助かりますm(__)m 
 
b0046527_1345342.jpg
きれいだった~ 本当に満開
b0046527_137305.jpg
鎌倉八幡宮の中にある ぼたん園にも入った^^ 
ぼたんって 華やかだったんだね~  それに 春に咲くって知らなかったよ

----------連れてってくれた人 ありがとう-----------b0046527_14284.jpg

最後の最後に
ホットケーキで お茶して 
ヽ(^o^)丿バイバイ

-----体重の記録-----
12日 朝 体重 42.0  夜 体重 42.6
13日 朝 体重 42.1
14日 朝 体重 42.0
15日 朝 体重 41.6
16日 朝 体重 41.9
17日 朝 体重 41.7
18日 朝 体重 41.3





b0046527_14335376.jpg
b0046527_14352820.jpg

道の両側が桜 桜 桜

桜の道のドライブ
山道だったりするんだけど 
途中 遠くに鎌倉の海が見えたりで

------楽しかった♪------

[PR]

by kyoco-chan | 2009-04-12 00:00 | 毎日のごはんとおやつ