ぐるぐる混ぜてりんごケーキ

11月17日
朝 体重42.6 体脂肪22.2
夜 体重42.8 体脂肪22.0 基礎代謝959 b0046527_16335255.jpg
 牛乳1杯 発芽玄米 高菜昆布 豚肉とニラの炒め物 いわし缶づめ 豆パン 胡桃レーズンパン
 かんぴょう巻 煮物 ミニハンバーグ
おやつ チョコパン くちどけアポロ1個 ベビースター伊勢うどん味
 発芽玄米 きのこシチュー レンコンと大豆炒め 高菜昆布 りんごケーキ
b0046527_16362847.jpg

毎日毎日 こんなに食べてて 毎回毎回 思うこと
朝ごはんの時には お昼に少なくするからいいや
昼には おやつはやめておけばいいや
おやつは やっぱり食べたくなって 夕飯軽くすればいいや
夕飯の時には あとでお風呂でがんばれば どうにかなるでしょ
・・・と どこまでも 問題を先送りにしてる自分
体重は先送りにはならないで 積もっていくのにね
b0046527_1641983.jpg
ぐるぐるりんごケーキを作った
① 卵2個+砂糖60g+小麦粉100gをボールにいれハンドミキサーでぐるぐるぐる
② 生地がマヨネーズ状になったら 溶かしバター60g混ぜる
③ りんご1個を皮をむいていちょう切りにして混ぜる
④ 180度で30分焼く できあがり♪
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-18 16:46 | 毎日のごはんとおやつ