一生懸命 修行すれば・・・

顔に緊張感なんて♪出てきて きれいになると思っていたら
現実は 厳しいのであった・・ (+_+)日に日に枯れていく自分 
b0046527_22381124.jpg
緊張のせいか(モニター画面見ること多し) 乾燥のせいか 目に被害が
視力が一時的に ガクン!!と落ちて 毎晩 瞳孔を開く?薬を差してから寝る

肌も乾燥して ボロボロに・・・ 
子供の頃の雨上がりの帰り道 水たまりの泥が固まって チョコレートみたいになって
それが ひび割れていたのを思い出した・・ (うまく説明できないんだけど)
修行もしているけど 今は 顔の修復作業が大変 
今日発売のソニックシェイプも検討中

仕事は 人に恵まれて 一日が過ぎるのが早い早い・・ えっ もう5時? (わたし帰るの?)

私のトレーナーさんが こんなことを言ってくれた
『難しいと思うことでも よく考えれば すべて理由があるから
ゆっくり落ち着いて考えて   最初は大変だけどね』
  (うん すんごい大変)
b0046527_22585292.jpg
1日のごはん
 パン+ジャム
 じゃこおにぎり 鮭おにぎり
おやつ ジャムつけたパン(8枚切り1枚分)
 ごはん 鶏肉のソテー&野菜+玉ねぎ黒酢 しじみのみそ汁 かぼちゃ煮3切れ
おやつ どらやき
b0046527_2393086.jpg
それなりに食べ 写真も撮っていたのだけれど なかなかアップまで出来ず

ひとさまの話題に遅れること・・2ヶ月??? クォーターパウンダーなんてのも食べた
美味しかったけど わたしは ビッグマックとかダブルバーガー?でいいや
じゃなかったら ハンバーガー+甘いもの 

1日 朝 体重 42.6  体脂肪 19.3
修行してるのに じりじり 増えていく体重 なぞ~  明日もがんばろう!!
[PR]

by kyoco-chan | 2009-02-01 22:42 | 毎日のごはんとおやつ