修行中

b0046527_212535.jpg
菓子パンも 春らしくなってきた ・・・いちご 久々にヒットの30%オフ

今月から 元気に修行中(^-^) したっぱにつき まわりに聞きまくり
でも あんまり聞いてばかりもいられないので  日々努力

頭が悪い分は 人の3倍 じぶんの時間を使って 覚えるしかないのだ
あたまわるいじぶん  あがってから ひとりで復習の日々 

いい言葉を教えてもらった  
--------がんばる人は 決して 孤立しないのだ 孤独にはならないのだ---------
             だから がんばる 

21日のごはん
 パン+チーズ+ジャム
 ごはん 豚肉とキャベツのぽん酢
おやつ もちチョコ@63kcal
 こんぶと桜えびの炊き込みごはん 餃子 野菜のみそ汁

22日のごはん
 パン+チーズ+ジャム ベーコン
 炊き込みごはんのおにぎり 鮭おにぎり 餃子2個
おやつ もちチョコ@63kcal ちょっちゅね1粒
 ごはん ホワイトシチュー スパゲティサラダ ブルーベリーパン←無駄食い

がんばらないといけないことは 他にもいろいろあって
           これも そう(^。^)♪   小顔になるのだ
b0046527_21583848.jpg
今 信じて使っている化粧品なんだけど 
ついてきたDVDの中で このマッサージを説明している女性を見ると
うーーーーーんと やる気が 失せる
フェイスラインを すっきりさせましょうって そうでない人に言われても 説得力があぁぁぁ

22日 朝 体重 42.7  体脂肪 18.5
[PR]

by kyoco-chan | 2009-01-22 21:27 | 毎日のごはんとおやつ