ござそうろう食べて涙した昨日

11月14日
朝 体重42.7 体脂肪23.0
夜 体重43.2 体脂肪22.1 b0046527_17452949.jpg
 牛乳1杯 黒米ごはん少し 8枚切りパン半分 ウインナー1本 小松菜
 麩うどん たぬきおにぎり1個 ゴーヤーとひじきサラダ@NYデリ
おやつ 御座候 プラリネショコラ1個 エクレア半分
 黒米ごはん 海老ニラ餃子2個 みそ汁(大根 人参 ねぎ えのき) 小松菜 豆入りタコスミート
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タヌキおにぎりを作った タヌキおにぎりは美味しい♪ タヌキそば味おにぎり
ごはん+天かす+めんつゆ+刻みネギ まぜまぜ できあがり
桜えびも入れたけど 黒米入りのごはんで作ったら 黒目立ちすぎ
今度は ちゃんと白いごはんに 緑が目立つ刻みネギ入れて
目にも美味しい タヌキそばおにぎり 作ろう

毎日楽しんで 食べ物選びをしてるから ダイエットのストレスはない(はず)

ダイエットのストレスなら たまには(しょっちゅうだけど) 食べて解消
でも ダイエット以外のストレスを 食べて解消するのだけは やだなと
思った 昨日 
食べて悲しいお菓子は要らない(^^ゞ 第一 お菓子に失礼だ
御座候 ごめんよぉーーー (もったいない食べ方をしました<自分)
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by kyoco-chan | 2004-11-15 18:42 | 毎日のごはんとおやつ